[緊急セール]その気の緩みが命取り!?【消毒除菌日本一が期間限定緊急セール開始】抗原検査キットが@1950円で買えるのは三日間だけ!!

株式会社 アシストのプレスリリース

弊社【消毒除菌日本一】は、第六波が終息せずに再度感染爆発が起こることを懸念して、今回、抗原検査キットの緊急セールを3月1日~3月3日限定で行います。

 サービス概要
二月も下旬に入り、全国の感染者数も徐々に減少傾向が見られるようになってきました。
しかし、安心してはいけません。
新たな変異株「ステルスオミクロン株」の発見により、第六波の終息が遅れるのではないかと言われています。
その理由としては、ステルスオミクロン株の感染力。
そもそもオミクロン株は第五波の原因となったデルタ株よりも感染力が3倍近いと言われています。そして現在、流行を引き起こしているステルスオミクロン株の感染力は、そのオミクロン株の1.5倍だと言われています。
多くの専門家も、第六波の終息がズレるのではないかと発言しています。
また、第七波の到来に備えるべきであるとの見解もあり、いずれにしても気を緩めるわけにはいかない状況であることが分かります。

そこで今回、【消毒除菌日本一】では、感染爆発の再発により検査が受けられなくなる状況を見越して、少しでも多くの皆さんの不安要素を取り除けるように、抗原検査キットを@1950円で3月1日~3月3日の三日間限定販売いたします。
※第六波の開始時は注文が殺到し、一瞬にしてセール品が完売してしまったため、すぐにでもご注文することをお勧めします。

▼購入はこちらから▼
https://shop.syoudokujyokin.net/view/category/ct5
※本製品は研 究 用 製品です。医療機器および体外診断用医薬品ではございません。

また、お急ぎの方もすぐに商品が手に入るように、発送しています。
当日17時30分までのご注文で、当日発送!!
お届けまでの目安は、北海道・九州・沖縄を除く地域は注文した翌日に到着
北海道・九州・沖縄は注文日から2日後の到着
となっております。
配送やお支払い方法にも柔軟に対応させていただきますので
お気軽にお問合せ下さい。
※国内の検査キット在庫が品薄である影響を考え、早急に売り切れてしまう事態が予想できます。数に限りがございますのでお早目にご購入ください。

▼購入はこちらから▼
https://shop.syoudokujyokin.net/view/category/ct5

——————————————
消毒除菌日本一0120-567-743
https://shop.syoudokujyokin.net/
Mail:info@syoudokujyokin.net
東京都渋谷区桜丘町23-17シティコート4F
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。