Prepで始める朝3分間の新習慣。プレジストから毎朝使えるエイジングケアパックPrep新登場!

PRESIST株式会社のプレスリリース

答えは、朝ケア!Prepの3分間パックは朝の忙しい時間でもたった3分間で簡単にフェイスパック!お化粧前に1日分の水分チャージ! 潤い、引き締め『独自美肌エキス(プレジストガーデン)』を配合しています。

 

 

 

朝の忙しい時間にもぴったり朝の忙しい時間にもぴったり

美肌は、朝のケアで決まります。Prepデイリーマスクパックは、朝の忙しい時間でも、肌への水分と有効成分を素早く補うことができる「朝パック」です。また、お肌の温度の調整もしてくれるので一日中、輝く肌が続きます。
また、Prepデイリーマスクパックは新素材「テンセル」を使用。まるで磁石のように毛穴にまで密着し、水分を密封。他の素材(コットン・不織布)より剥がれにくく優れた浸透力を発揮します。

 

 

 

  • Prepの特徴1 / 朝の忙しい時間でも、とても簡単に朝ケアができます。

朝3分のお肌のお手入れで、気になる部分に素早く有効成分を届けて、お顔の水分補給をする『速攻エイジングケア朝パック』です。メイクしたてのフレッシュな状態が 夜まで続き、シワ・くすみ・乾燥・ たるみを感じさせない輝く肌へ。新素材「テンセル」が、まるで磁石のように毛穴にまで密着し、水分を密封します。

 

  • Prepの特徴2 / 美肌のために考え抜かれた成分を配合、3分間で速攻吸収!

4つの植物幹細胞培養液と、活力のある 10種類の植物エキス「プレジストガーデン(植物成分95%)」をたっぷり配合。美肌を追求するプレジストPrepは朝から驚くほどの輝きを実感できます。そして、4つの植物幹細胞培養液と、活力のある 10種類の植物エキス「プレジストガーデン(植物成分95%)」をたっぷり配合。美肌を追求するプレジストPrepは朝から驚くほどの輝きを実感できます。​
 

プレジストガーデンプレジストガーデン

 

  • Prepの特徴3 / 朝のパックで1日中お肌の温度管理スイッチON!

日中の「熱老化」によるたるみ・毛穴の開きや「温度低下」による、 くすみ・角質の肥厚などをケア。クールブースター&ヒートブー スター層を作り、理想の肌温度をキープします。

朝3分間のフェイスパックでたっぷりと水分を補給し、
一日中瑞々しいお肌へ Prepで毎日をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

  • 購入情報

 

Prep Daily Mask Pack
プレップデイリーマスクパック 
定価8,250円(税込)

 

 

Prep特設ページ 
https://presist2020.jp/prep/

prep PV 
https://www.youtube.com/watch?v=qgnFrj-xLs0

 

  • 会社概要

PRESIST株式会社 
https://presist2020.jp

群馬県高崎市浜尻町1030番地 
TEL 027-395-0077

 

 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。