【新商品】忙しく毎日を過ごす女性を応援するサプリ登場!

株式会社げんきのプレスリリース

クラウドファンディング「CAMPFIRE」にて先行販売開始

株式会社げんきが運営する「Fun-Life-Labo(ファンライフラボ)」は、日本発の持続サポート型ビタミンCを配合したエイジングケアを叶えるサプリ『シンデレラビタミンC』をクラウドファンディング「CAMPFIRE」にて2022年2月28日より先行販売を開始します。
商品概要
商品名:持続サポート型ビタミン シンデレラビタミンC
内容量:1袋30粒入り(約1か月分)
通常価格:2,500円(税込・送料込)
販売サイト: https://camp-fire.jp/projects/view/529518
インスタグラム:https://www.instagram.com/fun_life_labo/

商品化の背景

総務省総計局の労働力調査によると、専業主婦世帯と共働き世帯の割合はこの40年で見事に逆転し、専業主婦世帯の2倍以上の家庭が共働き世帯とされています。そんな現代において、仕事、家事、育児までこなす忙しい女性は、どうしても自分のケアを後回しにしてしまうのが現状です。
しかしながら女性であれば誰しも「いつでも、いくつになっても輝いていたい」という想いを抱えているのではないかと考え、毎日頑張っている女性をサポートしたいという願いを込め『持続サポート型ビタミン シンデレラビタミンC』の商品化に至りました。

持続サポート型ビタミンとは?

『シンデレラビタミンC』に配合した持続サポート型ビタミンCは「ビタミンを超えるビタミン」と言われ、美容面・健康面の両方で優れた力を発揮する日本発の成分です。持続サポート型ビタミンCは人間の身体との相性が良く、体内で消費されやすい従来のビタミンCと比較すると長くとどまりやすいため、従来のビタミンCより強い効果が期待できます。また、還元作用も従来のビタミンCの約2倍あり、エイジングケアをはじめとした美容効果や健康効果もサポートします。
持続サポート型ビタミンCは、1日に必要なビタミンCの推奨摂取量を1粒で摂ることができるように開発していますので、1日1粒を目安に手軽に無理なく飲み続けられます。

女性がいつまでも輝ける社会を応援

『シンデレラビタミンC』は忙しい女性が「いくつになっても輝いていたい」という願いに寄り添うサプリとして、働く女性を全力で応援します。そしてこのサプリを通して、今より一人でも多くの女性が輝ける社会に貢献できるよう株式会社げんきは全力で努めて参ります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。