「 “手” の美容とトータルケア」を追求したブランド「SOIE(ソワ)」、ホワイトデーギフトセットを数量限定で販売

SOIEのプレスリリース

SOIE合同会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:三好 沙織、以下SOIE)は、
3月1日よりエンライトハンドセラム<ハンド美容液>とSOIEオリジナルギフトバッグとリボンをセットにしたホワイトデーギフトセットを数量限定で販売いたします。

通常6200円(エンライトハンドセラム 5800円 + オリジナルギフトバッグとリボン 400円)のところ、
ホワイトデーまでの期間中、セット価格で6,000円にてお求めいただけます。

大切な方へのギフトに、SOIEをお選び頂けましたら幸いです。

 

  • 渡したときに喜ばれる重厚感のあるSOIEオリジナルギフトバッグとリボン

SOIE(仏語でシルク)を表現するサテンリボンを採用、腕にかけてもお使いいただけるようにリボンを長めに作っています。
またラグジュアリーブランドも採用しているエンボスの高級紙は持ち歩きにもおすすめ。
ギフトリボンもハリ・光沢のあるものを採用し、お渡しした瞬間の高揚感が高まるボリュームを表現しました。
 

 

  • 「SOIE」公式サイトURL:

https://soie.co.jp/

 

  • SOIEとは

 

SOIE(ソワ) は フランス語で シルク(絹)を意味します。

毎日の生活で知らず知らずのうちに酷使してしまっている”手”を乾燥やダメージから解放し、シルクのような輝きとなめらかさをお届けしたいと考え、このブランドを立ち上げました。

SOIEは”手”の美容に特化し、​本来の美しさを体現し続けるために、「手のトータルケア」にフォーカスしたブランドです。

 

  • 会社情報

会社名:SOIE合同会社

本店: 東京都港区六本木7-7-7 トライセブン六本木 8F

代表社員:三好 沙織

事業内容:手に特化した美容商品の開発・販売

ホームページ:https://soie.co.jp公式インスタグラム:https://www.instagram.com/soie.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。