SPF50+の夏用化粧下地 メイクアップベース フェイスレスポンサープラスが3/1(火)より期間・数量限定販売開始!強い紫外線をカットし、肌に奥深い透明感と輝くツヤ肌に。

株式会社ブリリアージュのプレスリリース

夏の日差しから美肌を守り抜く”メイクアップベース フェイスレスポンサープラス”が販売スタート!従来のメイクアップベースの使用感はそのままに、高SPF値を実現。

2009年に誕生した「BRILLIAGE」 は、ヘア&メイクアップアーティスト嶋田ちあきがプロデュースするメイクブランド。
変わりゆく時代の感性と、変わることのない美の本質である“素肌そのものを美しく魅せる”ことを追求。
誰もが簡単に、個々の美しさを引き出すことができるテクニックフリーの機能性で、多くの女性から支持されています。
ブランド名の由来である「Brilliance=輝き 」と「Age=年齢」には、“心に作用するメイクの力”で“すべての人が美しく輝いて欲しい”という想いが込められています。

ヘアメイクアップアーティスト・嶋田ちあきのこだわりが詰まった、ブリリアージュの人気No.1アイテム
「メイクアップベースフェイスレスポンサー」の“SPF50+バージョン”が今年も夏だけの期間・数量限定で登場!

 

プライマー効果でお肌の凹凸を平らに見せ、つるりと滑らかな肌仕上がりはそのままに、紫外線ダメージをしっかり防ぐ国内最高レベルのUVカット力を実現しました。

テクスチャーはまるで何もつけていないかのような極薄の軽やかなつけ心地。
お肌にぴったりと密着し、夏場の皮脂や汗による崩れを防ぎ、ハリのあるツヤやかで透明感あふれる仕上がりをキープします。

メイクアップベース フェイスレスポンサープラスにはカラーコントロール効果も。
テクスチャーカラーはピンクベージュ。
お肌の黄ぐすみ・シミやクマなどを一掃し、自然にトーンアップし、内側から発光しているかのような透明感のある肌が完成します。

使用方法は簡単!適量をお肌に伸ばすだけ!
目の下のクマやシミなどには化粧下地を重ね付けすることで、より美しい肌に。
 

白浮きや厚塗り感はゼロ。まるで素肌のような仕上がり。
お肌のくすみや影を自然にカバーするので、一塗りで健康的な肌に。

仕上がりの美しさはもちろん、これからの季節に嬉しい高SPF値を実現。
国内最高レベルのSPF50+・PA++++だから、お顔全体はもちろんデコルテや腕などにも”日焼け止め”としてもお使いいただけます。

こんな方にオススメ!

  • 紫外線から肌を守りたい
  • くすみ、色ムラ、毛穴が気になる
  • 化粧崩れを防ぎたい
  • お肌をつるんとなめらかに仕上げたい
  • ハリやツヤ感が欲しい
  • 透明感をキープしたい

メイクアップベース フェイスレスポンサープラスは数量・期間限定発売。
こだわりの処方によって作られる特別な逸品だからこそ、紫外線ダメージリスクの高い夏だけの数量限定品に。
 

ブリリアージュ公式サイトでは3月1日(火)から特別キャンペーンがスタート!
https://brilliage.jp/gold/past/lp/makeupbase50/

メイクアップベース フェイスレスポンサープラス単品はもちろん、併せてお使いいただくことで更に美しい肌に仕上がるファンデーションとの特別セットも販売開始。

強い日差しの本番を迎える前に、メイクアップベース フェイスレスポンサープラスを是非お試しください!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。