韓国化粧品の人気セレクトショップ「イロハニ」、 そごう横浜店にて3月1日よりポップアップストアをオープン!

株式会社オーガニアのプレスリリース

80種類以上の韓国化粧品のブランドを扱っている「イロハニ」は、2022年3月1日(火曜日)から約6ヶ月の間、そごう横浜店1階にてポップアップストアをオープンします。
横浜での開催は2度目で、今回の長期ポップアップストア開催は昨年夏、暑い中イロハニを訪れていた方々の応援と励ましのおかげです。皆様から温かい励ましのお言葉をいただき、深謝申し上げます。

そごう横浜ポスター

イロハニは新大久保でオープンして以来、多くの日本の方々が「韓国の美」を新しく経験するように豊富なアイテムとイベントをつくってきました。韓国で「今!」流行っている化粧品、日本の方々にあまり知られていないが実施「良い商品」を積極的に試し、販売しております。新大久保の地域をはなれて韓国化粧品の新しい「今」をお届けします。

イロハニキャラクター

一層新しく豊富な商品をもってそごう横浜店を準備しております。何よりも、お客様との新たなコミュニケーションを楽しんでおります。イロハニは単純に商品を売るお店ではなく、お客様の肌と環境を考慮し合理的な商品を紹介するお店ですので、是非お越しださいませ。

<長期催事の情報>
開催期間:2022年3月1日(火)から
開催場所:そごう横浜店 1階=ビューティーフロア
     〒220-8510 神奈川県横浜市西区高島2-18-1
営業時間:午前10時-午後8時
     ※営業時間は変更になる場合がございます。

■イロハニについて
「イロハニ」は、「お客様に韓国で『今』流行っているコスメをどこよりも早く、安く、たくさん手にしていただくこと、そしてお客様とのコミュニケーションを通して家族のような信頼関係を築くこと」を大切にし、新大久保でセレクトショップとしてスタートしました。日本人と韓国人の肌質の違いを考慮して、日本人スタッフが使ってみて良いと感じたものを販売するようにしています。スタッフはこのようにして全ての商品をテストし、使用感や商品の特徴などを熟知しているため、お客様に正確な情報をお伝えすることができるのです。そして、そうして築くお客様との信頼関係を非常に大切に考えています。

公式オンラインストア: https://iroha2.com/
公式Instagram    : https://www.instagram.com/irohani.2018/
公式Twitter     : https://twitter.com/organia9

■ショップ情報
ショップ名: イロハニ
所在地  : 〒169-0073 東京都新宿区百人町1-9-12-1F
最寄駅  : 「JR新大久保駅」から徒歩2分、「JR大久保駅」から2分
電話番号 : 070-6985-2489

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。