新会社設立の女性社長&インフルエンサー[サキ吉]が第一子妊娠発表!

株式会社FLUWのプレスリリース

この度、株式会社FLUW(本社:東京都渋谷区 / 代表取締役CMO ききまる・サキ吉)は、
弊社共同代表であるインフルエンサーで実業家の「サキ吉」が、めでたく第一子を授かりましたことをお知らせ致します!

 

現在は安定期に入り、体調は落ち着いております。
出産は7月頃を予定しております。

弊社ではサキ吉の出産に向けてスタッフ、
業務共に全力でサポートしていき、本人とご家族を支えて参ります。

[以下、サキ吉本人コメント]
——
私事で恐縮ですが、
サキ吉、第一子を授かりました!
今お腹に6ヶ月の赤ちゃんがいます。
つわりも酷かったけど、安定期に入ってようやく落ち着きました。

旦那と付き合って7年半の時に結婚して今9年目。
1年半の妊活・不妊治療をしてようやくママになることが出来ました。

不妊治療はとても辛くて…
妊娠は当たり前じゃない、奇跡です。
子供いらないんですか?子供作らないんですか?って日々聞かれて、
悪気は無いとわかっていても色んな言葉に傷付いた。

けど、その分人の気持ちが考えられるようになったと思います。
強くなってとても成長した1年半だったなぁ…。

性別は女の子です!
最近は胎動を感じられて愛しくて、
名前何にしようとか、ベビーグッズを調べたり楽しい日々を送ってます!

20代までは自分のことで手一杯だし
まだまだ遊びたいし……って思ってたけど!
今は充分自分のことはやり切ったし、
あとは子供のための人生送りたいです。
不妊治療中の経験談とか細かいことはまた今後語れたらいいなと思ってますが、
とても長くなりそうなので今日は報告までに。

お腹の子に会えるのがとっても楽しみです!!
今後YouTubeやインスタでもママ吉を見せられたらいいなと思ってます!

こんな私ですが、みなさま、サキ吉をこれからもよろしくお願いします!

サキ吉
——

今後皆様の支が必要となり、より繊細な時期に入って参りますので、
みまさまにもどうぞ温かく見守っていただけたら幸いです。
今後ともサキ吉の応援をよろしくお願いします。

 

サキ吉SNS
Instagram
https://www.instagram.com/sakikichi1201/

Youtube 
https://youtube.com/channel/UCpr3votLyCn_S0wOMO3v7GQ
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeTwUM1f/

[本件の問い合わせ先]
株式会社FLUW
150-0031 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー15F
代表取締役兼CMO:ききまる・サキ吉
電話番号:取引先のみお知らせしております
メールアドレス:info@fluw.jp
担当:鈴木

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。