溶かしておいしいパフォーマンスサポートアミノ酸「EAA NEO」新発売

株式会社ボディフィットのプレスリリース

オリジナルスポーツサプリメント「Maximum Performance Nutrition(通称:MPN)」の開発・販売をする株式会社ボディフィット(本社:神奈川県横浜市 代表取締役:中澤智之)は、新たな商品ラインナップとして水に溶かしておいしい必須アミノ酸サプリメント『EAA NEO』を2022年3月2日(水)より発売いたします。

 

 

■「EAA NEOの特徴

  1. 体内で作ることができない9種類の必須アミノ酸と吸収をサポートする黒胡椒抽出物(バイオぺリン🄬)配合!アミノ酸特有の臭いや苦みを見事にマスキング、更にアミノ酸の含有率は約80%!
  2. 「より美味しく」「より多く」を両立した本格的必須アミノ酸サプリメント!
  3. 水に溶かしておいしい2種類のフレーバーを用意

■「EAA NEO」開発の経緯
2018年2月より弊社では他社に先駆けて必須アミノ酸サプリメント「EAA9」を販売してまいりました。
「EAA9」は水で溶かすことも出来ますが、基本的には直接粉末を口に入れて水で流し込むスタイルでの摂取を前提に必要最低限の味付けで作られていました。
しかしながら、最近ジムではあらかじめ水で溶かしてスポーツドリンクのように運動中少しづつ摂取するスタイルを良く見かけるようになりました(カラフルなワークアウトドリンクを持参している方を多く見かけます)。
「EAA NEO」は運動中に粉末の入った容器を持ち歩き、水と粉末を別々に摂取する煩わしさ、口に入れたときに粉末をこぼしたり、口の周りに付けてしまったりするデメリットより、ペットボトルやスクイーズボトルなどに予め水に溶かした状態で持ち歩いた方が便利であるという消費者の皆様の嗜好の変化にお応えした商品です。
皆様に美味しく摂取してもらえるよう、発売予定を延期してまでとことん味にこだわりました!

■おススメのご使用方法
・血中アミノ酸濃度が低下している起床時
・トレーニング前やトレーニング中

EAA NEO販売価格
7,344円(税込)(6,800円/税抜)450g入り

■購入方法
ECサイト:https://www.bodyfit-mpn.com/

株式会社ボディフィットでは、新商品「EAA NEO」以外にも、弊社の完全オリジナル商品『パーフェクト・スムージー・プロテイン®』をはじめ、多くの商品を取り揃えております。
MPNサプリメントのお取扱いご希望のフィットネスクラブ・パーソナルジム、スポーツ用品店、ヨガスタジオ、整骨院等随時募集しております。

▼本件に関するお問い合わせ先▼
株式会社ボディフィット
TEL:0800-777-2929(平日:10:00~17:00通話無料)
e-mail:info@bodyfit-mpn.com
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。