pickiより、タレント・モデルの有村藍里がディレクターをつとめる「rose bleue」の新コスメライン『CLARUM』を発表

picki株式会社のプレスリリース

ファッションD2Cプラットフォームを展開するpicki(ピッキー)株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長CEO:鈴木昭広)は、タレント・モデルの有村藍里がクリエイティブディレクターを務めるオリジナルブランド「rose bleue(ローズ・ブルー)」より、初めてのコスメラインとして『CLARUM(クラルム)』をローンチすることを発表いたします。

このたび新しく発表するコスメライン『CLARUM』は、“今日の自分を好きになる”をコンセプトとし、自分の顔にコンプレックスがあったという有村自身の、1mmでもかわいくなりたい人に届けたいという想いが込められたコスメブランドとなっています。今回、3月12日(土)13時から3月14日(月)14時まで先行販売を開始するアイテムは、リップティント(全3色)、アイシャドウパレット(10色入り)で、全アイテムがセットになった初回限定BOXも特別価格で販売いたします。

コスメライン『CLARUM』のローンチに際し、有村藍里は以下のようにコメントを寄せています。

■有村藍里 コメント
過去の私はコスメをなんとなく遠い存在に感じていました。
自分には似合わないだろうなと思っていたからです。
色を楽しむ勇気がありませんでした。
本当は勇気なんて必要ないのに。
1mmでもいいから可愛くなりたかった。
普通にメイクを楽しみたかった。
私は自分を好きになりたかった。

唇に色を塗って初めて感動したのは、美容整形をした後のことでした。
口紅を塗るのがこんなにも楽しいことだなんて知りませんでした。
アイシャドウは、こんなにも目元の印象を変えてくれるアイテムだと知りませんでした。

コスメが自分の人生をより豊かにしてくれる。
色を纏うことで自分に自信を持たせてくれる魔法のアイテム。
私とっての宝物。

いつしか私は自分でコスメを作りたいと思いました。

目元には透明感と彩りを。色を最大限楽しむアイシャドウパレット。
塗ると嬉しくて何度も見たくなるような潤いリップティント。

なりたい自分に一歩でも近づけたら嬉しい。
後悔のない人生を。

パーソナルカラーを知り自分が、より輝ける色を選ぶことも大切だけど、
メイクをする時に「今日は、どの色を使ってみようかな」と、
毎日が楽しくなる、ときめきを感じれるようなコスメが出来たらいいなと思いました。

昨日より今日、今日より明日、毎日可愛くなりたい人へ贈るコスメライン「CLARUM」

意味は透明と輝かしい。
パッケージは、水彩画。
青い薔薇をモチーフに。花言葉「夢叶う」
大好きな鳥のデザインは「心の自由」を表しています。

可愛くなりたい気持ちは自由だから。
一緒に色を楽しみましょう。

また、3月12日(土)には、発売を記念したポップアップイベント
「CLARUM debut POP UP STORE」を開催予定です。

詳細はブランド公式Instagramにてご確認ください。

◆『CLARUM』
公式Instagram:https://www.instagram.com/rosebleue_store/
公式Twitter:https://twitter.com/rosebleue_store
公式Web store:https://rosebleue.store/pages/clarum-lp

今後もpickiでは、自社で培ったデジタル・コミュニティノウハウを活かし、アパレル業界の従来のマーチャンダイジングにとらわれることなく、新しい形にアップデートすることで、ファッション業界におけるデジタルシフトの促進を加速させ、クリエイター個人が持つ世界観やセンスが、アパレル商品を通じて、価値あるものとしてより世間に届くような世界を目指していきます。

◆pickiとは
「違いが魅力になる世界をつくる」をビジョンに掲げ、タレント、モデル、アーティストなど、個人のオリジナルアパレルブランドをプロデュースし展開するファッションD2Cプラットフォームです。これからも様々なクリエイターとともに、その世界観を届けられるアパレルブランドを展開および、D2Cプラットフォームにとどまらず、ファッション業界におけるデジタルシフトの促進を加速させ、クリエイター個人が持つ世界観やセンスが、アパレル商品を通じて、価値あるものとしてより世間に届くような世界を目指していきます。

◆picki株式会社 会社概要
企業名:picki株式会社/picki, Inc.
代表者名:鈴木 昭広
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目16-6 エフワン北参道2F
URL:https://picki.jp/
設立:2017年5月

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。