【武内製薬】 コマースピックに弊社代表取締役CEOの武内左儒のインタビューを掲載していただきました!

武内製薬株式会社のプレスリリース

武内製薬株式会社(東京都品川区西五反田)の代表取締役CEOの武内左儒のインタビューをコマースピックに掲載していただきました。こちらのURLよりインタビューをご覧ください。
https://www.commercepick.com/archives/14778

【インタビューの概要】
弊社は2013年の創業以降着実に売り上げを伸ばし、特にAmazonや楽天市場といったECモールでの売り上げが好調となっています。2021年度は年商14億円を達成しました。都内に自社工場を持つことや自社で企画から製造まですべて行うことは弊社の大きな特徴と言えます。また現在は販路を増やしてブランドの認知を広げるために様々な取組みを行っています。ECから実店舗での販売を目指すために何をしたのか、市場の変化に合わせてどのように戦略を立てたのか、といった弊社の今までや未来についてお話しさせていただきました。詳しくはコマースピックにてご覧ください。
また弊社はメディアからの取材を積極的に受けつけております。ご依頼お待ちしております。(Email:pr@kinpica.jp)

【コマースピックとは】
コマースピックとは、EC事業者向けのWebメディアです。EC事業者のインタビュー、EC事業の新情報等、様々な記事を読むことができます。ネット通販を中心に物販ビジネスに役立つ情報やノウハウが発信されています。物販ビジネスのノウハウが体系化され、最新の技術や情報が分かりやすく解説されています。コマースピックのホームページのURLはこちらです。 
https://www.commercepick.com/

【会社概要】
■会社名:武内製薬株式会社
■代表者:代表取締役 武内 左儒
■所在地:東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル5F
■設立:2016年9月
■資本金:1,000万円
■TEL:03-6804-6659
■URL:https://takeuchi-md.jp/
■事業内容:健康・美容事業

【本件に関するお問い合わせ】
■武内製薬株式会社(Email:pr@kinpica.jp)
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。