株式会社SOANが【テルペンにこだわった高品質のCBDオイル】の予約注文を開始

Soanのプレスリリース

【Soanに関わる人をみんな幸せにする】をスローガンに掲げ設立された株式会社SOAN(本社:東京都世田谷区玉川3-20-2、代表取締役:高橋 政樹)は、こだわりぬいた原材料でつくられたCBD製品、人からペットまでお使いいただける全6商品の予約注文を開始。
オープン記念として3月7日〜3月13日まで全6商品20%OFFのセール価格で販売致します。

 

「Soan-official」

https://soandraft.com/

 

  • ​Soanのこだわりとは    

すべての原材料は、米国メイン州にある提携農場で、独自の厳しい基準を満たし有機栽培された麻のみを使用しています。
化学薬品・鎮静剤・人工香料・添加物・防腐剤はもちろん、遺伝子組み換えのものは一切使用していません。
提携農場の協力により、すべてにおいて納得のいく製品を徹底的に追求。開発から販売までには、実に2年以上の年月がかかっています。
日本ではようやく耳にするようになったCBD。市場に出回っているもののなかには、まったく効果がないものや、危険成分が含まれているものも。

Soanはすべての工程に強いこだわりをもち、透明性の高い製品をつくっています。
 

 

  • 高品質のテルペンを配合

SoanではCBDの効果を最大限に引き出すため、すべての製品に厳選された有機栽培のテルペンをブレンドしています。
テルペンとは、主に果物や植物に含まれる天然成分。その香りや味わいにより、私たちの心や体にさまざまな効果作用が期待できます。

CBDとテルペンは相性がよく、一緒に摂取することにより生まれるのが「アントラージュ効果」と呼ばれる相乗効果。単体で使用した場合に比べ、最大限に可能性が引出されるため、効果を実感しやすくなります。
だからこそ私たちのCBDオイルでは、目的に合わせて厳選したテルペンを全体量の2%以上配合しました。
 

 

『Soanで使用しているテルペン(一部抜粋)』

 

  • 商品ラインナップ

 

 

 

  • For People

【MorningMotivate】

なんだかモヤッとするときも、ストレスを緩和して気分を晴れやかに。
1日のはじまりにぴったりのCBDオイル

●      集中力をあげたい

●      日中の眠気を解消したい

●      緊張状態を緩和したい

●      あせりやイライラを沈めたい

といったお悩みをもつ方におすすめです。

オレンジやレモンに含まれるリモネンや、レモングラスから取れるシトラールなどのテルペンを使用。
キャリアオイルには、ビタミンEやリノール酸、オレイン酸などを豊富に含むアボカド、オリーブ、グレープシードを配合しました。緊張やストレスをやわらげ、1日のはじまりに気分を高めてくれます。

【Recovery】

疲れた心を癒やして、深いリラックス効果を。
1日のおわりに、心地よい睡眠と休息をサポートするCBDオイル

 
●      リラックスしたい

●      ストレスや不安をやわらげたい

●      睡眠の質をあげたい

●      慢性的な体の違和感や筋肉痛が気になる

 

といったお悩みをもつ方におすすめです。

 
麻に含まれるミルセンや、ラベンダーやベルガモットから取れるリナロールなどのテルペンを使用。
キャリアオイルには、ビタミンEやヤリノール酸、オレイン酸などを豊富に含むアボカド、オリーブ、グレープシードを配合しました。心と体をストレスから解放し、深いリラックス効果でおだやかな睡眠へと促します。

 

 

 

 

  • For Pets

【Bacon flavor large】

ペットが抱えるストレスをやわらげて、リラックスした状態へと導きます。スモーキーで香ばしいベーコン風味。(中〜大型用)

【Bacon flavor small】

ペットが抱えるストレスをやわらげて、リラックスした状態へと導きます。スモーキーで香ばしいベーコン風味。(小〜中型用)

【Chicken flavor large】

ペットが抱えるストレスをやわらげて、リラックスした状態へと導きます。旨味がたっぷり詰まったチキン風味。(中〜大型用)

【Chicken flavor small】

ペットが抱えるストレスをやわらげて、リラックスした状態へと導きます。旨味がたっぷり詰まったチキン風味。(小〜中型用)

 
●      過度に吠える

●      分離不安

●      食欲がない

●      筋肉の痙攣

●      関節の痛み

●      てんかんなどの発作がある

 といったペットへのお悩みをもつオーナーの方におすすめです。

不安をやわらげ、落ち着きを促すためのテルペンを配合。
麻やローズマリーに多く含まれるカリオフィレンや、レモングラスやジンジャーから取れるネロリドールが入っており、鎮静作用や抗炎症作用をサポートします。キャリアオイルには、炎症反応の改善を助けるベニバナ油とスモーキーで香ばしい天然ベーコン・旨味がたっぷりの天然チキンを使用しました。

 

  • 最後に

Soanはエシカルなものづくりを志し、製造やパッケージング、販売などの各パートで、人・動物・自然環境への負担ができるかぎり少ない方法を心がけています。また、誰もが安心して使える商品を目指して、生産者の顔が見える原材料を厳選しました。
わたしたちのこうしたこだわりが、Soanを手に取る人々はもちろん、生産者や地球にとって、より良い未来を実現することにつながると信じています。

 

  • 会社概要

会社名:株式会社SOAN
代表取締役:髙橋 政樹
HP:https://soandraft.com/
Instagram: @soan__official
お問合せ:info@soandraft.com
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。