ホワイトデーに大切な人へ贈る素敵なギフト 話題沸騰中の BISARA ハンズフリースタンドヘアドライヤーが売上3,000台突破

株式会社QUADSのプレスリリース

株式会社QUADS(所在地:東京都目黒区、代表者:岡部 祐輔)は、2021年12月から発売した「BISARA ハンズフリースタンドヘアドライヤー」の売上が3,000台以上を達成したことを発表します。
また、ホワイトデーに向け販促強化を実施いたします。

BISARA

◇「こんなの欲しかった!」の声続出。
売上3,000台以上、多数メディアで続々と取り上げられ現在話題沸騰中!「需要がある」ということは、プレゼントして「喜ばれる」という事です。近年ではステイホームに伴い性別関係なく美意識が向上しています。自身のためにお肌や髪のお手入れをすることでより有意義なおうち時間を過ごすことができ、きれいをキープするためのモチベーションをアップさせてくれる美容家電の需要が急激に高まっています。

バレンタインデーのお返しのみならず、今やプレゼントはお菓子やお花に加え、コスメ、スキンケア用品、美容家電などをプレゼントするのが主流になりつつあります。

この「BISARA ハンズフリースタンドヘアドライヤー」は、12月に発売を開始してから3,000台以上を突破し、多数のメディアやYoutuberに紹介され、今まさに注目すべき最新美容家電です!これからのドライヤー市場においての新常識になっていきます。

使用イメージRP

◇「BISARA ハンズフリースタンドヘアドライヤー」が誕生したきっかけ
女性たちの会話から日頃当たり前になっている手間について耳にし、現代の日々忙しいライフスタイルの中において解消すべき問題だと思い開発しました。

・髪を乾かすだけに平均15~20分もの時間がかかる
・何より乾かすという行為がとても面倒
・腕が疲れて上がらないから毛の流れに沿って乾かせない
・電気代が気になる
・美容院みたいにはまとまらない
・結局自然乾燥で放置

髪がロングの女性はさらに手間と時間がかかりますよね。

送風

◇従来のドライヤーでは叶わないまったく新しいカタチ
ハンズフリーだから髪を乾かすだけに使っていた時間を大幅に短縮することで電気代の節約に繋がり、腕が疲れて途中で休憩することも、自然乾燥で諦めてしまうこともなく、浮いた時間を好きなことに有効活用できるんです。メリットだらけの新しいドライヤーの形を是非体感して下さい。

BISARAイメージ
パッケージは高級感のあるギフト仕様のため、誕生日や記念日など大切な人へのギフトにもおすすめです。

大切な人へのプレゼントに、今年のホワイトデーのお返しには、「BISARA ハンズフリースタンドヘアドライヤー」を検討していただければと思います。

BISARA公式ブランドサイト: https://bisara.quads.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。