デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が渋谷PARCOにて期間限定ポップアップショップを開催。

Mellia株式会社のプレスリリース

デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2021年7月6日(火)〜2021年7月20(火)渋谷PARCOにて期間限定ポップアップショップを開催いたします。本出店は政府ならびに関係諸機関により策定された 新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインにもとづき、感染拡大防止対策を講じて開催いたします。また、今後池袋PARCOでの期間限定ポップアップショップも予定しております。詳細は追ってご案内いたします。

渋谷PARCOの期間限定ポップアップショップでは、渋谷PARCOに店舗を構える「Albâge Lingerie(アルバージェ ランジェリー)」、そしてイラストレーターCHIHO WATANABE氏とコラボレーションしたスペシャルセットを限定15セット(Sサイズ5セット、Mサイズ7セット、Lサイズ3セット)販売いたします。今回のコラボレーションは、デリケートゾーンというセルフケアや、お気に入りのランジェリーを身につけることで、自分と向き合う、自分らしく生きるなど、I’m La Floria、Albâge Lingerie、互いのブランドコンセプトやヴィジョンへの共感から実現しました。CHIHO WATANABE氏デザインのオリジナルWrapping Clothes(風呂敷)は、880円(税込)で単品販売いたします。

I’m La Floria×Albâge Lingerie×CHIHO WATANABE
  ”Step to be lovin’ Set”内容  13,200円(税込)

・I’m La Floria デリケートボディウォッシュ1本
・I’m La Floria フレッシュクリアシート 1枚
・21SS Collection Jardin Standard Tanga / Radish Pink (サイズ展開S、M、L)
・イラストレーターCHIHO WATANABE氏デザインのオリジナルWrapping Clothes(風呂敷)
 

  • Albâge Lingerie(アルバージェ ランジェリー)

『堂々と「ワタシ」を生きるアナタの戦友』をコンセプトに2016年デビューしたランジェリーブランド。仏語「Albâtre skin(石膏のように美しい肌)」という言葉からインスピレーションを得、XYの遺伝子(Gene)としての役割と合わせ「Albâge(アルバージェ)」と名付けた。

本場フランスの技術によるデザイン・パターンで、レースやストレッチなど主たる素材は全て欧州より輸入し完全国内生産。インポートのようなデザインで、ジャパンクオリティを実現。また、対象のランジェリーが購入されるごとに女性向け保護施設へフェムテック製品が寄付される仕組みを導入し、社会課題解決にも寄与する「Lingerie for Education」プロジェクトも企画している。

■今回のコラボレーションへの想い from Albâge Lingerie

女性としての凛とした自信を引き出すためデリケートゾーンケアの大切さを啓蒙されるI’m La Floria様と素敵なご縁をきっかけにコラボさせていただくこととなりました。イラストを担当されたCHIHOさんもAlbâgeを愛用くださっていて、今回のコラボレーションは3者相思相愛のもと実現した素晴らしい企画となっています。デリケートゾーンを守るのは下着も一緒。素材の心地よさや上質さ、さらにはデザインも欠かせない要素の一つであると考えています。そして、いつの時代も女性の心を輝かせるのは”心ときめく”瞬間の積み重ね。I’m La FloriaさんのプロダクトやCHIHOさんのイラストともに、アルバージェのショーツが皆様の日常をときめかせますように。

 

  • イラストレーター CHIHO WATANABE氏

1998年生まれ。愛知県出身。高校生から6年間、服飾学生としてファッションデザインを学ぶ。就職を機に上京し、アパレル企業にてデザインに携わったのち、2020年より東京を拠点に制作活動をスタート。

■Wrapping Clothesデザインへのこだわり from CHIHO WATANABE

I’m La Floriaの鮮やかで綺麗なテーマカラーを活かしたデザインです。互いのブランドコンセプトから、心と体を健やかに保ち、いつだって自分を愛することを忘れない二人を描きました。AlbâgeLingerieのランジェリーを身に着けリラックスしたムードで寝転がる男女の周りのカラフルなクッションは、自分らしさや個性を表現しており、自分の中にあるどんな色も愛していきたいという思いを込めています。

 

  • Mellia株式会社

“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
 

  • 『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)

“Step to be lovin’(自分が愛するための一歩)”をコンセプトに、アイム ラフロリアは自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するデリケートゾーンケアブランドです。

デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、アイム ラフロリアの商品は、全てのアイテムがデリケートゾーンだけでなく全身にお使いいただけます。“普段のボディケアと同じステップ”でケアを習慣化しやすいように開発いたしました。

<商品概要>
・ブランド名:I’m La Floria (アイム ラフロリア)
・販売元: Mellia株式会社
・HP: https://im-official.com
・Instagram: im_official.jp
・Twitter:im_lafroria
・公式LINE: @im_official
 

  • 期間限定ポップアップショップ情報

渋谷PARCO
期間:2021年7月6日(火)〜2021年7月20(火)
営業時間:午前11時〜午後8時 
開催場所:渋谷PARCO 1F POP UP SPACE「GATE」
 ※場合により内容が変更・中止となる場合がございます。
 

  • 感染症の対策において

期間限定ポップアップショップの実施にあたり皆様に安心してご来場いただけるよう、以下の対策を行います。
・ご来場の皆様、スタッフのマスク着用
・入口にて検温の実施
・店内でのアルコール消毒
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。