歯科医院に一度も行かずに歯の矯正が安価でできる  セルフマウスピース矯正「GlorySmile」を3月1日より提供開始

BIZ FILE合同会社のプレスリリース

BIZ FILE合同会社は、歯医者に行かずに自宅でセルフマウスピース矯正ができるサービス「GlorySmile」を、2022年3月1日より提供開始いたしました。

自宅でこっそり1

■提供背景
従来の歯の矯正は60万円から100万円ととにかく高額なことがネックになっていました。金銭的に余裕がある方でないと中々手を出せないのが現実。欧米では歯の矯正は安価でできる、そしてセルフで行うのがもっともポピュラーです。当社はどこに住まれていても気軽に安価でセルフ矯正ができる欧米スタイルを日本に初めて持ち込みました。

■サービスの特徴
このGlorySmileの特徴は何といっても安価でできるということです。例えば12ステップ上下24個のマウスピースとリテーナー用マウスピースも付き、計26個で168,000円(税込み)と非常にお試ししやすい価格となっております。もちろん追加料金などもなく、1年保証でサポートしております。

そして北海道でも沖縄でも、どこに住まれていてもセルフ矯正がすべて自宅で完結できるというのが二つ目の特徴。歯型キットをご自宅に郵送しますので、ご自身で歯型を取って頂きます。なので歯科医院には一度も行く必要がありません。
多忙で歯科医院に行く時間がない、田舎で近所に矯正医院がないあなたでも、歯科医院に一度も行かずに、ご自身で歯型を取りセルフ矯正が受けられます。
GlorySmileが日本で初めて完全セルフのマウスピース矯正を導入しました。

歯科医の高額な利益を省きこの安さが実現し、リリース以来 全国から毎週30名の無料カウンセリングのお申込みを頂いております。

■ご利用のながれ
まずは無料カウンセリングからお申込み。セルフマウスピース矯正が可能かお写真で診断致します。
1. スマホでこちらの指定する角度でお写真を7枚撮っていただきます。その写真から判断をし、翌日には回答
2. セルフマウスピース矯正が可能と判断させていただいた場合、歯型キットをご自宅へお送り致します。
3. 歯型をご自身で取られてください。LINEでサポート致します。
4. 歯型を返送(着払い)
5. お支払い
6. イメージ動画を納品
7. マウスピース作成
8. マウスピース納品 ステップに添って矯正スタート

約1カ月程でマウスピースを納品致します。

■効果
このマウスピースは当然全国の歯科医院が使っているマウスピースと同等なもので、2週おきに次のステップに進み、最短6カ月程で綺麗な歯並びなることが期待できます。(個人差あり)

■サービス概要
サービス名: Glory Smile セルフマウスピース矯正
URL    : https://glorysmile-jp.com/

■会社概要
BIZ FILE合同会社
代表者: 吉野 公浩
所在地: 東京都品川区南品川2-14-16 MdeliaBrut101
URL  : https://glorysmile-jp.com/
高度管理医療器販売業 許可番号:2品保生薬第1860号

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。