REDEN(リデン)®を展開する株式会社美元は、「あしたのジョー」とのコラボレーションを開始致します。

株式会社美元のプレスリリース

リデンシルを最適配合した薬⽤育⽑剤/薬⽤シャンプーREDEN®(リデン)の開発及び販売をしている株式会社美元(本社: 東京都⽬⿊区、代表取締役社⻑ 島袋直樹、以下「美元」)は、ボクシング漫画の⾦字塔である『あしたのジョー』(原作:高森朝雄 漫画:ちばてつや)とのコラボレーションを開始致しますのでご報告致します。

2022年3⽉15⽇より、REDENは『あしたのジョー』とのコラボレーションを開始し、未来を変える挑戦を続ける⼈たちに向けてのメッセージを共に発信していきたいと考えております。

▼コラボレーションの背景▼

混沌とした⽇々が続く中、それでも前を向いて「あした」を切り拓くために挑戦する⼈たちを応援し、ともに歩みを進めていく企業・ブランドであるために、不屈の精神を体現する国民的キャラクター「矢吹丈」が主人公の『あしたのジョー』とのコラボレーションによって、我々の想いをわかりやすくお伝えしていきたいと考えました。

 先⾏きの⾒えない⽇々が続きますが、REDENは“ジョー”とともに
「未来を変えるために挑戦する全ての⼈を応援します。」

▼REDEN×あしたのジョーコラボ記念キャンペーン「ミラクル定期便」のご案内▼

このコラボレーション開始に伴い、多くのお客様からのご要望にお応えし薬⽤育⽑剤REDENを衝撃的な価格でお試しいただける定期購入プラン「ミラクル定期便」を期間限定でご⽤意することとなりました。

詳しくは下記リンクをご覧ください。

▼リデンスカルプローション(薬用育毛剤)/ミラクル定期便はこちらから▼
https://re-den.com/lp?u=mcl

<会社概要>
社名:株式会社美元
代表:島袋直樹
本社:東京都目黒区中目黒1-1-26-225
ホームページ:http://be-gen.jp/
―――――――――――――――――――
<本件に関するお問い合わせ先>
REDEN事務局 担当:阿部(アベ)
E-mail: info@be-gen.jp
―――――――――――――――――――

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。