【期間限定13200円→1000円】技術向上できる美容技術動画のキャンペーンがはじまりました!

株式会社Kyogokuのプレスリリース

美容師はもちろん、一般の人も購入できるkyogoku professionalの公式通販。カラー剤や道具はもちろんですが、美容師技術を向上できる「技術動画」にも定評があります。サイトが少しリニューアルして『ラグジュアリーコンテンツ』として技術動画関連を取り扱っております。それを記念して1ヵ月間限定で特別価格でご提供いたしますので、その詳細をご紹介いたします。

◆kyogoku professional公式サイト内の『ラグジュアリーコンテンツ』

kyogoku professional公式サイトのトップページを開くと、様々なアイテムが表示されます。
今回新たに追加された『ラグジュアリーコンテンツ』はトップページの下側、おすすめ商品の後に位置します。

ラグジュアリーコンテンツでは「動画教材」「書籍教材」「宣伝POP」などが選べるようになっています。

◆『ラグジュアリーコンテンツ』のキャンペーン
そんなラグジュアリーコンテンツですが、コンテンツ内の動画教材のキャンペーンがはじまりました。
普段13200円で販売されている動画教材などが、期間限定で1000円で販売されるんです!

ちょっと気になる……!という動画教材があればこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか?

◆動画教材の一部をご紹介
では、どのような動画教材があるのでしょうか。
少しだけピックアップしてみたのでご覧ください。

  • 6枚ハイライトだけで作るコントラストバレイヤージュ

     

こちらは@belle_satoshiの技術動画です。6枚のホイルだけで、すてきなバレイヤージュが完成します。
これからバレイヤージュをしてみたい人、もっと技術力を向上したい人、ホイルワークがちょっと苦手、という人までどなたでも勉強になるでしょう。

  • ファッションをヘアスタイルに落とし込む

こちらはファッションとヘアスタイルトータルバランスで激戦区表参道で勝ち続ける@isshiki_kentaさんの技術動画です。美容師にとってトータルバランスを考えることは重要です。

  • メンズホワイト 特別編 限定300セット

メンズホワイトに特化してるからこそ、数々の売り上げ実績を創る@koichi__tanakaさんの技術動画です。今回のこの動画は初心者にでもわかりやすくホワイトカラーのことを解説しています。メンズホワイト やり方、全工程わかりやすく編集していますので、スムーズに技術を習得できます。なんと元は8000円なので今がチャンスです!

  • エアタッチ リタッチ 限定100セット

エアタッチやバレイヤージュを特化している @hanpen_redeal_0815さんの技術動画です。すぐにマスターできるエアタッチ とは!?今回のこの動画は初心者からでもマスターできます!エアタッチリタッチ の技術を中心に全部公開!エアタッチリタッチの やり方だけでなく、全工程わかりやすく編集していますので、スムーズに技術を習得できます。こちら元は13200円です。

◆この機会に技術を高めましょう!
他には、「絶対に色落ちをしないカラー」や「逆エアタッチ」、「パーフェクトホワイト」など、美容師なら知っておきたい技術が盛りだくさん。
普段はなかなか手が出せずにいた動画が、たった1000円で購入できる、「今」がチャンスです!
キャンペーン期間は1ヵ月なので、気になる動画はお早めに購入してください。

kyogoku professional公式通販 https://kyogokupro.com/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。