高級バス・ボディ製品の市場規模、2030年に286億5,000万米ドル到達予測

株式会社グローバルインフォメーションのプレスリリース

株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「高級バス&ボディ製品の市場規模・シェア・動向分析 (2022-2030年):製品 (ボディオイル・ボディウォッシュ・ボディクリーム&ローション)・流通経路 (オンライン・オフライン)・地域別」(Grand View Research, Inc.)の販売を3月18日より開始いたしました。
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高級バス・ボディ製品の市場規模は、2022年からCAGR7.9%で成長し、2030年には286億5,000万米ドルに達すると予想されています。市場は、天然素材や化学物質を含まない製品への消費者の嗜好の高まりに牽引されています。ミレニアル世代は、本物志向、自己表現手段、ソーシャルメディアの利用のため、スキンケア市場の発展に深く関わっています。

高品質な製品を好む消費者は、高級バス・ボディ製品への高い支出をためらいません。そのため、高価格帯のプレミアムバス・ボディ製品が市場で人気を集めています。これらの製品には、フェルラ酸などの生物学的活性成分やバオバブオイル、モリンガオイルなどの精油、ビタミン類が含まれており、皮膚に生理的効果を与え、身体にリラックスと鎮静効果をもたらします。

高級ボディソープ用途は、消費者が日常的にアロマテラピーの効果を得られることから、新たなトレンドとなっています。さらに、特徴的な香りや、エッセンシャルオイル、高級アロマテラピーオイルが含まれ、心地よい香りと芳香、植物的な香りを提供する利点に、好んで高い金額を支払います。このような事から、今後数年間、高級ボディソープの需要は増すものと思われます。

2022年から2030年にかけて、市場は、チャネル別に、オンライン流通チャネルが、最速のCAGRを記録すると予想されます。India Brand Equity Foundationで発表されたデータによると、2021年2月、Kama Ayurveda、Forest Essentials、SUGAR Cosmetics、Kiehl’sなどの国産および外国の高級美容ブランドが、電子商取引を介して50%以上の売上を記録しており、美容ブランドのオンラインショップ投資が奨励されています。これは、今後のオンラインセグメントの成長を後押しすると予想されます。

2021年の市場は、地域別に、北米地域が最大市場として浮上しています。健康と衛生に関する消費者意識の高まりと、持続可能なプレミアム製品への嗜好の高まりが、北米の高級バス・ボディ製品の需要を促進しています。

市場は、製品別に、ボディローションとクリームセグメントが、2022年から2030年にかけて最速のCAGRを記録すると予測されます。高級ボディローションおよびクリームには、栄養価の高い植物オイル、地球由来のバター、ヒアルロン酸やグリセリンなどの保湿成分が含まれており、湿疹、慢性乾燥、弾力の低下などの肌悩みに効果があります。

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