Amazonランキング 7カテゴリーで1位を獲得! 『慢性疲労 将来の不安を解消させて  これからの人生を豊かにしたい人が読む本』を発売

永野 真治のプレスリリース

指導歴20年以上の経験を持つフィジカル&メンタルトレーナー 永野 真治は、Amazonランキング7カテゴリーでランキング1位を獲得した書籍『慢性疲労 将来の不安を解消させて これからの人生を豊かにしたい人が読む本』を発売いたしました。

表紙

ビジネス・経済部門の「実践経営・リーダーシップ」「メンタリング・コーチ」「意思決定・問題解決」「自己啓発」、暮らし・健康・子育て部門の「家庭医学・健康」「生活情報」、「投資・金融・会社経営」と幅広いジャンルのカテゴリーでランキング1位を獲得。

■本書をPRする理由
本書では、閉塞感が増す一方の現代社会の中で、「漠然とした将来の不安から体調を崩す人たちを救いたい!」という信念を持った指導歴20年以上の経験を持つトレーナーがフィジカルとメンタルの両面から「真の健康づくり」のノウハウを分かりやすく解説しています。

実践すれば、自分らしさを取り戻すことができるワーク付きで、「誰もがその気になれば、人生を豊かなものに出来る!」と独自のメソッドを公開しています。

また、ストレスの最たる原因とも言われている「人間関係」をどのようにすれば、ストレスフリーにできるかということにも触れているので、その考え方を実践することで、一気にストレスによる慢性疲労も解消させることが可能になります。

さらに、最近何かと話題に上がる「人生100年時代」への対処法に関しても著者独自の視点で述べられており、「目から鱗が落ちる」と好評を得るものになっています。

メインターゲットは、著者と同年代のアラ還世代ですが、年齢に関係なく「情報に振り回されたくない人」や「慢性疲労に悩んでいる人」「人生に迷いがあり、自分の人生に指針を求めている人」にも役立つ内容になっています。

■書籍概要
タイトル  : 慢性疲労 将来の不安を解消させて
        これからの人生を豊かにしたい人が読む本
サブタイトル: “自己中心的”という意味ではなく、
        “究極の利他”になるマインドセット
        「自分ファースト」という生き方
著者    : 永野 真治
発売日   : 2022年2月16日
仕様    : 電子書籍(Kindle)
体裁    : 縦書き 102ページ
価格    : 500円(税込)
URL     : https://tinyurl.com/2pbb25dv

■著者プロフィール
フィジカル&メンタルトレーナー 整体師
フィットネストレーニング歴40年
フィットネストレーナー歴20年
メンタルトレーナー歴10年

大学卒業後、40歳を前にサラリーマン生活に区切りをつけ、趣味で20年近く続けていたフィットネストレーニングの経験を活かして、フィットネストレーナーになる。

クライアントの「健康づくり」に貢献するため、自己のフィットネストレーニング経験以外にマッサージ、ストレッチ、整形外科でのリハビリテーションテクニック、整体などのスキルを身に付け、身体の状態を整えるコンディショニングを得意とするトレーナーとして活動。

現場で指導経験を重ねていくうちに、人間の「真の健康づくり」には、フィジカル(カラダ)からのアプローチだけでは限界があると感じ、メンタル(ココロ)の研究も始める。

そして、いまではフィジカルとメンタルの両方からアプローチできるトレーナーとしてクライアントの方を見ることが出来るようになり、一人でも多くの人の人生をより良い方向へ導くことをライフワークとして活動中。

昨年還暦を迎え、新たに「生涯現役を目指す」ことを決意する。
その想いに共感していただける方と双方向で繋がりたくて、Kindle本の出版に至る。

《所有資格》
健康運動指導士、NSCA-CSCS(ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)

■参考資料
《読者レビュー》
詳しい内容については、 https://tinyurl.com/2pbb25dv でご確認いただけます。
☆☆☆☆☆ 疲労の原因がわかりました
☆☆☆☆☆ 相手も自分もハッピーになれる「解釈」のヒントが満載!
☆☆☆☆☆ 現代人の問題を自分ごととして捉えることができました。
☆☆☆☆☆ わかりやすい言葉で生きる基本を教えてくれています。
☆☆☆☆☆ 健康や幸せに関する情報が溢れているのに、そうならない理由
☆☆☆☆☆ 優しい気持ちになれます
☆☆☆☆☆ ストレスや慢性疲労を感じてる人にはおススメです!
☆☆☆☆☆ 40代ですが、これからの人生に前向きになれました
☆☆☆☆☆ 情報に振り回されてしまいがちな人にも助けになる本です
☆☆☆☆☆ すべてのかたに読んでいただきたい愛のエールが詰まった本

《ランキング掲載写真》

実践経営・リーダーシップ

メンタリングコーチ

《zoomライブ動画》 この本の出版についてインタビューを受けた30分程度の動画
https://tinyurl.com/3zudwam3

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。