デリケートゾーンケアブランド「I’m La Floria (アイム ラフロリア)」が、コスメキッチンを運営する株式会社マッシュビューティーラボ゙主催「BiopleFes Vo.14」に初参加

Mellia株式会社のプレスリリース

デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2022年3月24日(木)〜3月26日(土)まで、コスメキッチンを運営する株式会社マッシュビューティーラボが主催する「BIOPLE FES vol.14」に参加致します。
今回のイベントにて、2022年4月13日(水)よりBiople及びアイム ラフロリア公式ブランドサイトにて先行発売される、新商品を初お披露目いたします。
 

  • 待望のボディオイルが新発売!

バランシングボディオイル ブレスオブガーデンの香り
30ml ¥3,960(税込)
2022年4月13日(水)より先行発売
・Biople オンラインサイト/各店舗
・I’m La Floria公式ブランドサイト

乾燥や加齢により硬くなった肌をふっくら柔らかいハリのある素肌へ導く、デリケートなパーツのエイジングケア(※1)に特化した、全身に使えるボディオイル。
4種の精油(イランイラン/ゼラニウム/パチュリ/オレンジ)をブレンド。緑豊かな美しい庭園の中で深呼吸をした時のような、フレッシュでリラックス感のある香りです。
(※1)年齢に応じたケア
 

  • Biopleと

 

株式会社マッシュビューティーラボから2013年8月31日にデビュー。「BioなPeople」という造語から生まれました。オーガニックライフの中で、内側から輝くようなエネルギーのある美しさに導いていくブランドです。サプリメントや食品などのインナーケア、さらに前向きになれるコスメを世界中からセレクトし、内側と外側のダブルアプローチを提案します。
https://store.biople.jp/
 

  • BIOPLE FES vol.14

心身共に健康で穏やかな夏を過ごすために、4つのキーワード「血液の健康サポート/毛穴ケア/自然を感じる香り/ペットの夏バテ対策」に沿って約40ブランドのヘルスコンシャスアイテムをセレクト。

なお、各ブランドのアイテムは一般発売に先駆け、3月24日(木)からBiopleの直営店および公式オンラインストアにて先行予約を開始し、4月13日(水)より順次発売します。
 

  • Mellia株式会社

“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
 

  • 『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)

デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。

 私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。

・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。