寝てるだけでスッキリ簡単足上げヨガ◎韓国で4,000万円も売れたFOOT-UPが遂に日本上陸!

DLLOOのプレスリリース

海外製品の輸入販売を手掛けるDLLOO(所在地:愛媛県松山市、代表:吉岡 真都)では本日3月24日より、韓国で累計4,000万円も売れた話題の足上げ枕「FOOT-UP」のクラウドファンディングをMakuakeにて開始したことをお知らせいたします。

Makuake商品ページ:https://www.makuake.com/project/dlloo-02/
 

  • FOOT-UPについて

今回クラウドファンディングを開始したFOOT-UPは、足を乗せるだけで足の負担を和らげることができる足上げ枕です。身体にフィットする独自形状、更に高弾力フォームで身体をしっかり支えます。ヨガやエクササイズのように使用でき、おうち時間が増えた今、自宅に手軽に全身をストレッチさせることができます。なんとなく足に気だるさを感じる、スッキリしない、もっと家でリラックスして過ごしたい…そんな方にぜひお試しいただきたい商品です。

 ◎1台で4役こなす優れもの♪

足上げ・うつ伏せ・背もたれ・2個使いの4つの役割を果たすFOOT-UP。指1本で持てるほど軽く、取手も付いているため2個とも簡単に持ち運びできます。色はご自宅に馴染みやすいチャコールとライトグレーの2色展開です。

サイズは20cmと26cmをご用意。両方同じサイズでも、バラバラのサイズでもご使用いただけます。

★身長165cm以下の方は20cm、普段から足を高く上げるのに慣れている方は26cmがオススメです。

 

 

 

 

◎運動不足の方も。おうちで簡単エクササイズ♪

枕の傾斜を生かして、腹筋を鍛えたり背筋をぐーっと伸ばしたりできます。FOOT-UPの底面には滑り止めが付いているので、フローリングの上でもしっかりご使用いただけます。

運動が長続きしない方も、FOOT-UPなら毎日スッキリ簡単にエクササイズできます。

◎足枕がリラックス空間に早変わり♪

足をスッキリさせたり全身をスッキリさせたりできるだけでなく、FOOT-UPはリラックス空間にも早変わりします。
朝ゆっくりコーヒーを飲みながら、夜スマホをいじりながら、寝る前に本を読みながら、休日に一人で映画を観ながら…。様々な場面であなただけの特別なリラックス空間に大変身!

もちろん、大切な人へのプレゼントにも◎

◎徹底的な素材へのこだわり
カバーはプレミアムコットンを二重に使用することで、完璧な肌触りを実現させました。快適なもちもち感触・熱を籠らせない通気性もバツグン◎さらに高弾力で足をしっかり支えてくれるから、長時間足を上げても型崩れの心配はありません。

 

 

FOOT-UPの更に詳しい商品の情報やご購入方法については、本日より公開開始したMakuakeの公式ページよりご確認いただけます。ぜひご覧ください。▽
https://www.makuake.com/project/dlloo-02/
 

  • 会社概要

会社名   :DLLOO
代表者   :吉岡 真都
所在地   :〒791-8032 愛媛県松山市南斎院町1413番 104
事業内容:海外製品の輸入販売、自社商品の開発・製造・小売
会社HP :https://dlloo.com/

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。