Makuake先行販売で目標の1,305%を達成! 約130万円を売り上げた 福岡発常識破りの「オールインワンジェル」

有限会社シャルドンのプレスリリース

有限会社シャルドン(本社:福岡県福岡市中央区、代表取締役:濱 美千代)は、応援購入サービス「Makuake(マクアケ)」にて話題のNMNを高濃度配合したオールインワンジェルの先行販売を実施。3月18日の18時をもって、応援購入総額1,305,810円(目標達成率1,305%)にて無事プロジェクトを終了したことを報告いたします。

シャルドンオールインワンジェル

■Makuakeプロジェクトについて
【プロジェクトの概要】
プロジェクト名 : おうちでエステ!創業32年サロンが開発した
          常識破りのオールインワンジェル遂に完成
期間      : 2022年1月29日(土)~2022年3月18日(金)18時
応援購入金額総額: 1,305,810円
目標達成率   : 1,305%
サポーター数  : 77人
URL       : https://www.makuake.com/project/chardon2/

■応援コメント
Makuakeプロジェクトを通して、以下のような多くの応援コメントを頂きました。

・シャルドンさんの既存の単体のジェルと美容クリームがオールインワンになり、お手入れが時短出来るのが嬉しいですね。既存のクリームで瞬時のリフトアップ効果が更にバージョンアップしている事期待大です!

・30代男性営業職です。オイリー肌なのですがこれを使うと過剰な油が出ず、肌が整った感じがします。
人前に出る仕事なのであると有難い。

・サンプルを使わせていただきましたがお肌の調子がとても良いです。今ではノンファンデーションで過ごせるようになりました。商品が待ち遠しいです!

・NMNという最先端の若返り成分が入っているのがとても魅力的です。仕事と育児に追われる毎日なので家でサロンケアができてしかも簡単というのがすごく嬉しいです。商品到着すごく楽しみ♪

・主人と二人で使用しています。塗りやすいテクスチャーで香りも癒されます。最初にお手入れした翌朝、お肌がふっくらモチモチしていて毛穴レスになりびっくり!保湿もしっかりあり感動しました。とても使いやすいです。

■『シャルドンオールインワンジェル』開発の背景
きっかけは、サロンに訪れるお客様のご相談で最も多くいただいていた「お肌の悩み」でした。それを何とかしたいと最初は様々な製品を見てきましたが、なかなか理想の商品に出会えず、思い切って『シャルドンオールインワンジェル』の開発に踏み切りました。

(1) 高保湿で皮膚に潤いを与えること
(2) 毎日使うのが楽しみになる商品
(3) 環境に配慮した商品を作ること

この3点に徹底的にこだわって開発にあたり、これ1本でお肌の悩みに多い「乾燥」「ゆらぎがちな肌」などにアプローチでき、「健やかに保たれた肌」になるためのシンプルケアが遂に完成しました。

■特長
(1) こだわりの成分をたっぷり配合
・業界でも珍しい日本製ヒト幹細胞培養液
・エイジングケアNMN高濃度配合
・寒天成分のカラギーナン
コストよりもとにかく質にこだわり、上記成分配合のジェルが出来上がりました。シャルドンオールインワンジェルをしばらく使うと「化粧ノリが悪い」「お肌がザラザラする」などのマイナスサインが一時的に起こることがあります。これこそ「常識破り」たる所以です。しっとりベールに包まれたような膜がお肌にしなやかなハリを与え、使い続けていただくことが美肌への第一歩となります。

(2) モニター・アンバサダー様のお声を聞きながら商品開発
商品開発の段階でサロンのお客様のモニターや17名のアンバサダーの方にお試しいただき、アンバサダー座談会なども実施。リアルなお悩みや感想を聞いて何度も成分の配合を調整し、満を持して先行販売に至ります。また、実際に試していただいた方の多くが上記のようなマイナスサインが出たとのお声がありました。

(3) 環境に配慮したバイオマスプラスチック容器
オールインワンジェルの容器には、焼却した時にCO2を削減するバイオマスプラスチックを採用しています。これからもシャルドンは環境へのさまざまな問題に向き合いながら、商品開発に取り組んでまいります。

■今後の展望について
バイオマスプラスチック容器が2月末に出来上がり、充填作業が終わり、現在商品発送中です。発送予定は4月末までと長く期間を設定しておりますが1日でも早く皆様にお届けが出来る様に進めてまいります。
発送完了後には、5月より当社サイト( https://chardon.thebase.in/ )にて一般販売を予定しております。

■会社概要
商号  : 有限会社シャルドン
代表者 : 代表取締役 濱 美千代
所在地 : 〒810-0041
      福岡県福岡市中央区大名1-2-15 GF SQUARE大名5F-A号
設立  : 1996年3月
事業内容: エステティックサロン、化粧品販売
資本金 : 600万円
URL   : https://chardon.thebase.in/

【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
有限会社シャルドン
Tel:0120-955-951

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。