【木更津駅前】男性の男磨きを応援!メンズ脱毛サロンNAX木更津店のキャンペーン情報!

株式会社アデプトのプレスリリース

メンズ脱毛サロンを全国展開(2022年3月時点22店舗)する株式会社アデプト.
メンズ脱毛NAX木更津店に自社開発のセルフ脱毛機を導入!新サービス追加を記念して、新規客限定!VIOセットプラン32,780円→40%OFFの19,688円(税込)キャンペーンを行います。

  • 完全予約制のプライベートサロンだから、周りの目を気にすることなくお手入れを受けていただけます。

店内は完全予約制のプライベートサロンだから、周りの目を気にすることなくお手入れを受けていただけます。
メンズ脱毛NAX木更津店の脱毛方法はフラッシュ脱毛(光脱毛)を行っており、脱毛機は自社開発の脱毛機SELFONEを導入しています。
日本人の肌に合った優しいお手入れができるから敏感肌の方でも安心してご利用いただけます!
口コミでは「スタッフが丁寧に接客してくれる」や「毛がなくなって清潔感がアップした」という声を多くいただいております!

  • その中でも特に人気なのがヒゲ6部位が通常料金の半額の4950円

メンズ脱毛専門店サロン【メンズ脱毛NAX】木更津店では新規の方限定や、期間限定のキャンペーンが多くあります!
その中でも特に人気なのがヒゲ6部位が通常料金の半額の4950円や、VIOのセットプランが通常の40%OFFの
19,668円で行えるキャンペーンです!
期間限定なので脱毛に興味のある方はぜひ当店にお越しください!

  • 男性の美意識は今や女性より気を掛けてる人が増えております。

特に脱毛は男性美容の第一歩目となっています。
やはりムダ毛はコンプレックスに思う男性は多いのでしょう。
そんな気持ちをメンズ脱毛専門店サロン【メンズ脱毛NAX】木更津店は一緒に無くしたいと思っております。 まずはカウンセリングからでも大丈夫です。
一緒にコンプレックスを克服しましょう!

  • メンズ脱毛NAX木更津店

千葉県木更津市大和2丁目1−1 大和センタービル3F
0438-38-3909
営業時間 11:00~19:30
定休日:火曜日、木曜日
WEB予約:https://reserve.nax.mobi/nax004
キャンペーン期間
2022年3月26日〜2022年4月末まで※お問い合わせ反響により異なる場合もございます。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。