【高性能ハイフ】サロンに導入可能!最新本格ハイフマシンの販売決定に伴い先行申込み開始!

株式会社アデプトのプレスリリース

美容機器メーカー株式会社STARTONE(本社:千葉県木更津市長須賀926-2 2F)が最新型の業務用ハイフマシンのリリース決定!新規開業には(+ハイフ)!脱毛機/セルフ脱毛機/痩身機に続き、ハイフマシンの先行予約受け付け!

  • 2022年 最新機種 ハイフマシンのリリース決定!

 ハイフ(HIFU)とは、
Hight Intensity Focused Ultrasound=高密度焦点式超音波の略で
高密度の超音波エネルギーを「SMAS筋膜」へピンポイントに照射し、たるみの引き締め効果に期待が持てる。
虫眼鏡を使って光を一点に集中するイメージするとわかりやすいかと思います。
「SMAS筋膜」とは肌の皮下組織よりも下にある筋膜で肌全体の土台を担っている。
ここが緩むことで皮膚全体が緩み、たるみやしわの原因となってしまいます。

 HIFUはこの「SMAS筋膜」にアプローチをしていくので土台から引き締めていくことができる。
メスを入れない方法なので手軽に行うことができます
 

  • ハイフマシンの効果

 

ハイフに使われる超音波には、肌や皮下組織をピンポイントで熱凝固させることによって、土台部分から肌を引き締めていく効果があります。なのでシワやたるみ、ほうれん線に対して高い効果があります。
また肌に熱で刺激していく施術になるので、肌が本来もつ再生能力を刺激することによって肌のコラーゲン生成細胞が活性化し、肌の弾力やツヤの向上もできます
ハイフの施術直後から必ず効果が現れるわけではありません。

施術後すぐに効果を感じられる人もいますが、多くの人は施術を受けた1〜2ヶ月後に変化を感じてきます。というのも施術から1〜3ヶ月経ってコラーゲンが増生していくのでこの時期に効果をより感じやすくなります。
 

  • サロンの集客アイテムとして美容ハイフを!

コンパクト機に設計することで、ハイフを手軽にサービスして頂くことができます。
大掛かりな内装工事は不要で購入後すぐにハイフマシンの操作が可能です。
先行予約の特典もあり!事前お申込みでサロンツールを特別プレゼント!
脱毛機D-DASH、痩身機キャビProプレミアに次ぐ、2022年リリースの最新美容機種となります。

  • 先行問い合わせスタート!

先行お問い合わせフォーマット:https://beauty-machine.net/hifu-form.html
先行予約期間:2022年3月26日〜2022年5月末まで

キレイや清潔感は人の心も美しく変える 〜新たしいスタートの一歩目に〜

男性も女性もいつまでもいつでもキレイでありたいキレイになりたい思いの最初の一歩に。

株式会社アデプト関連子会社
住所:千葉県木更津市長須賀 926-2 2F
電話:0800-808-0850
メール:info@start-one.net
HP:https://beauty-machine.net/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。