【柏市メンズ脱毛】人気実力NO.1の脱毛サロンNAX柏店!先着3名様全身脱毛20%OFF!

株式会社アデプトのプレスリリース

メンズ脱毛サロンを全国展開(2022年3月時点22店舗)する株式会社アデプト。
千葉県柏市にあるメンズ脱毛NAX柏店にて【先着3名様】限定の回数券割引キャンペーンを行います。

  • 初めてでも安心!お客様一人体制のマンツーマンでの施術

柏エリアで人気のメンズ脱毛サロンNAX柏店が先着3名様限定の特別キャンペーンを行います!

今や当たり前となりましたメンズ脱毛をより多くのお客様に体験して頂くべく当店では、
効果実感の目安となる回数券の割引キャンペーンを行っております。

男性の脱毛をもっと普及してほしい!そんな願いで多くの客様に脱毛の良さを体感してもらいたいです!
気軽にメンズ脱毛を楽しんで頂ければと思っています!

  • 全身脱毛回数券20%OFFキャンペーン

通常327,800円の全身脱毛4回分回数券が20%OFFの

262,240円(税込)にて4回全身脱毛の施術が可能です!

全身脱毛だけでなく、部位ごとにも専用の回数券を設けておりますので、他店で脱毛を経験している方は気になる部位のみのご利用ももちろん可能!
1部位2,750円〜脱毛の施術が可能です。

  • どんな些細なお悩みもメンズ脱毛NAX柏店スタッフにおまかせください。

柏市の地域に根付いたアクセスの便利なサロンとして、お客様の意見を多く取り入れていき、皆様に愛されるメンズ脱毛専門店サロン【メンズ脱毛NAX】柏店の営業を心掛けております。
「脱毛の時間をより過ごしやすく」をモットーに、お悩みから理想まで、をしっかりと共有していきます。
お力になれるのを楽しみにご来店お待ちしております!

  • メンズ脱毛NAX 柏店

千葉県柏市明原1-2-7 長谷川ビル3階B
電話番号 0120-961-026
営業時間 11:00~19:30
定休日:水曜日
HP:https://nax.mobi/kashiwa
かんたんWEB予約:
https://reserve.nax.mobi/nax012

■キャンペーン
先着3名様限定
全身脱毛回数券20%OFFキャンペーン
対象:メンズNAX柏店
2022年3月26日より2022年6月末まで3ヶ月間毎月開催!
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。