朝食のトーストから夕食のおかず作りまで!1台4役簡単操作のノンフライトースター「Makuake」で先行発売

慕晟株式会社のプレスリリース

コロッケ・唐揚げなどの揚げ物惣菜の温め直しにも最適です。揚げたてのようにサックサク食感になりますよ!
1台あるだけで、より充実したおうち時間が過ごせる新時代の調理家電。調理の幅がぐんと広がります。
しっかり熱が伝わるから、ひっくり返す手間いらず! グリルに比べてにおいが抑えられる!


慕晟株式会社(所在地:東京都練馬区、代表取締役:國生 雅義、以下AKEEYOと略称)は、3月25日(金)16時より応援購入サイト「Makuake」にて、1台4役簡単操作のノンフライトースタープロジェクトを開始致しました。

Makuake応援購入ページ
https://www.makuake.com/project/akeeyo2/
3月25日(金)より実施中
 
  1. コンパクトとヘルシー。油に頼らないヘルシーな調理を可能にします。お手入れも簡単!
  2. 1台あるだけで、より充実したおうち時間が過ごせる新時代の調理家電。調理の幅がぐんと広がります。
  3. しっかり熱が伝わるから、ひっくり返す手間いらず!グリルに比べてにおいが抑えられる!
  4. ​コロッケ・唐揚げなどの揚げ物惣菜の温め直しにも最適です。揚げたてのようにサックサク食感になりますよ!
「揚物はおいしいけど、カロリーが気になる」
「作る手間がかかって面倒……」
「ニオイが部屋にこもる」

そう感じている方も多いのではないでしょうか。ノンフライオーブンがあれば、手軽に、そしてヘルシーに揚物を作ることができます。これ一台で毎日のお料理がぐんと楽になります。

油を使わないため簡単に作れるだけでなく、掃除がしやすいので片付けの手間も減らせます。コロッケ・唐揚げなどの揚げ物惣菜の温め直しにも最適です。揚げたてのようにサックサク食感になりますよ!

 

  • 省スペースで置けて料理の幅も広かる

一家に一台必需品。食材を仕込んで入れるだけ、あとはノンフライトースターがおいしくしてくれる。
「ノンフライ調理」の上、「オーブン調理」「グリル調理」「スローベーク調理」ができる1台4役!
ノンフライオーブンはキッチンのスペースが足りずに困っている方におすすめ!

グラタンや焼き魚といった一般的な用途のほか、肉じゃがなどの調理も可能。
 

  • 置き場所に困らないコンパクトサイズ

実際に使ってみました!From [ケース研] のブログ

 

 

容量9Lとコンパクトながら、簡単かつ時短で調理できる機能が充実したノンフライトースター。料理の手間と時間を軽減できるので、忙しい一人暮らしや、共働きの2人暮らしにもおすすめです。

 

 

同時に違う料理が作れる3段構造。
調理道具が少なくすんで、簡単に作れるので一人暮らしの人にもおすすめ。

  • 使い方もカンタン!3ステップ

  • こんな方にお勧めします

✔揚げ物が苦手な方
✔カロリーや脂肪分が気になる方
✔揚げ物を食べると胸焼けや胃もたれがする方
✔無理なく体型を維持したい方
✔家族の健康管理に気をつけている方
✔お仕事や子育てなど毎日忙しい方にオススメです
✔火を使いたくない、暑い日にもおすすめです。
 

  • 高速熱風調理

油を使わなくても揚げ物が作れる!
油がはねて火傷する心配もなく、周りを汚さず快適に調理することができます。年齢とともに体のことを考えた食事をしたい人は「ノンフライトースター」がおすすめです。

外の皮がパリッとおいしい!中はジューシー!健康を気にしている人やダイエット中の人に特におすすめです。

コンパクトな本体に上下で6本のヒーターを搭載することで、庫内全体を素早く加熱。
しっかり熱が伝わるから、ひっくり返す手間いらず! 

  • 料理の幅が広がる4つの調理機能

食材やレシピに応じ、最適な加熱方法をも選択可能!これ1台あれば、朝・昼・晩、毎日の料理が楽チンで楽しくなります。

■電子版レシピ提供!

「ノンフライトースター」を更に楽しんでお使いいただくために、和食から洋食まで30種のオリジナルレシピブックを作成いたしました。
 

  • 熱風調理でサクサク、ヘルシー

■ノンフライヤーでフライドチキン

揚げ物メニューをほとんど調理できます。特に脂肪分が多いお肉を使った唐揚げやトンカツ、メンチカツなどは揚げ物らしくカラッとした仕上がりに!

ノンフライヤーとしてヘルシーに揚げ物もできるため、冷凍食品のフライドポテトや野菜チップス、コロッケといった揚げ物にも向いています。
 

  • ■お惣菜の揚げ直し

揚げたてのようにサックサク食感になりますよ!
 

  • ■トースター

トースターとして使うと外はカリッ、中はフワッと仕上がるため、食パンを焼くのにも最適。広々庫内で4枚同時に焼きあげます! 家族分もまとめて用意したい忙しい朝に頼もしい一台です。

  • ■エッグタルト

グリル

料理下部はそのままに美味しい焦げ目をつけられるため、料理の幅が広がります。

 

 

  • お手入れも簡単!

焼き網とトレイは取り外して丸洗いできます。
お手入れ簡単・清潔です。

使用後もラックを外した庫内をサッと拭き取るだけなので、お手入れも簡単!

そこ面も簡単に開けるので、手が入りづらいという心配もなく、ラクラクと拭き取り掃除ができます。
 

  • 保証期間の延長サービス 2年保証

通常の状況下1年保証を2年まで延長します。長い期間、安心してお使い頂けます。
着荷日より2年間、不良及び自然故障が見られた場合は、で交換させていただきます。その際に発生する往復貨物の運賃は弊社が負担致します。
 

  • リターン&スケジュール

 

■2022年3月 プロジェクト開始
■2022年5月中旬 プロジェクト終了
■2022年5月下旬 日本国内発送予定
・(プロジェットのスケジュールによって変更の可能性があります。)

https://www.akeeyo.co.jp/products/non-fried-oven-toaster
プロジェクト終了後、完成した製品は
公式オンラインストア「AKEEYO」で一般販売予定です。
販売開始時にはLINEでお知らせしますので、
ぜひ「友だち登録」をご活用ください。
→公式オンラインストア 「AKEEYO」 LINE友だち登録はこちら
 

<「AC-AFV012 ノンフライトースター」プロジェクト概要>
実施期間:2022年3月25日(金)16:00 〜 2022年5月9日迄
URL:https://www.makuake.com/project/akeeyo2/

■「慕晟株式会社」とは

慕晟株式会社では、設計・組み立て・パッケージングに至るまで、すべて自社工場で行っています。一貫した自社管理だからこそ、皆さんに安心・信頼いただける最高品質をお届けできると自負しております。

2019年にて弊社は東京で設立。その後、開発拠点を中国広東省に移転し、ドライブレコーダーと家電製品の企画・開発・製造・販売を一貫して行って参りました。当社の商品は日本市場で皆様によく知られたり、好まれたりしております。 日本ヤフー、楽天、アマゾンでも好評されております。

「特長のある商品をつくる」ことによって、企業の社会に対する存在意義を持ちます。「用者にいつまでも愛されるよい商品をつくる」ことは弊社の主旨となっております。

※プロジェクトに関する詳細はMakuakeプロジェクトページをご確認下さい。
※リターン品の数量上限にて、受付を締切る場合がございます。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。