セルフル立川店【立川 脱毛】 3/28~新クラウドファンディング「makuake」始動開始

KSAのプレスリリース

株式会社興和サービスアシストhttps://ksa.jp/(本社:東京都中野区中野、斉藤次郎)はクライアントのニーズにお応えしリラクゼーション事業、PR企画など幅広い分野でフランチャイズ事業を手掛けています。この度脱毛サロンを開業に着手し、セルフル立川店がリニューアルオープンの運びとなりました。(https://selful.jp/selful_tachikawa/)近年の生活スタイルに合わせたセルフ脱毛、サロン脱毛、両方を取り入れた新しい形の脱毛サロンです。

 

こんにちは、セルフル立川店です(興和サービスアシストhttps://ksa.jp/)先日ご紹介いたしました、最新脱毛機器「NEXT STAGE」を使った新し取り組みとして、クラウドファンディングを行うこととなりました。
「自分でやれる!やってもえらえる!脱毛サロン・セルフルがリニューアルオープン!」を掲げており
どちらをとってもお得に、お客様のニーズに合わせて脱毛を利用していただける内容となっております。
通常よりもお得になっているので、ぜひご利用ください。
「セルフル立川店 makuake 」はこちらから
↓↓↓
https://www.makuake.com/project/selful/preview/

 

  • ストーリー

1.事前レクチャー有りで操作は簡単。照射のタイミングを自分で調整できるので痛みが怖い方でもおすすめ

2.効果が実感できるまで利用していただける

3.東京都立川駅から近くて通いやすく、パッと行ってパッと帰れる

 ”脱毛サロンSelful(セルフル)”ここでは、最新の脱毛機をご用意し、低価格でのサービスのご案内します。
リニューアルオープンに伴い、低価格で案内しているサービスを更にお得で利用できる優待券を作成いたします。

 

 

 

  • スケジュール

プロジェクトが終了次第、翌月末までに対応!優待券もしくは優待券のデータをお渡しいたします。
次回予約なども購入者様のご都合にまかせております。
※無理なスケジュールの場合は、店舗からご連絡をいたしますが、
お客様の要望を最優先として考えております。

 

  • リターンについて

1.☆サロン脱毛☆両ワキ脱毛チャレンジ★2回分のコースです。ワキは早く結果が出るのでお試し、
または一度脱毛はしたがまた生えて気になる方におすすめのチャレンジになっています。
セルフ脱毛30分のコースとなります。

2.【1ヶ月通い放題】脚・うで・ワキコース【先着20名】
1ヶ月通い放題!お肌の都合に合わせてちょくちょく通うことが可能です。
セルフ脱毛、サロン脱毛どちらもおおよそ30分お時間いただきます。
※お肌の都合に合わせてお断りする可能性があります。

3.【3ヶ月通い放題】脚・うで・ワキコース【先着20名】
3ヶ月通い放題!お肌の都合に合わせてちょくちょく通うことが可能です。
セルフ脱毛、サロン脱毛どちらもおおよそ30分お時間いただきます。
※お肌の都合に合わせてお断りする可能性があります。

4.【ヒゲ脱毛】脱毛チャレンジ!3ヶ月ヒゲ集中コース【先着10名】
サロン脱毛を2回、その後セルフでの脱毛になります。
スタッフに2回脱毛してもらい、やり方を学んでから自分でできるので安心して利用できます。

脱毛サロンを経営したい方たちにフランチャイズのお話や店舗経営についてのお話をしていました。
お話をするにはそれ相応の知識が必要なので、聞いたお話よりも実際にやってみよう!という形になります。
※セルフル立川店は医療脱毛ではなく一時的な除毛を目的としております。
 

 

  • リスク&チャレンジ

脱毛は痛い、いつまでも終わらない、そんなイメージの多い脱毛サロン。 ですが今では、機械も大きく進化しています。痛みが軽減されたり、機器の効果とお肌の相性がよくって思ってたより早く終わったり脱毛はどうしても個人差があります。 サロンに通うお客様の平均を取ってですが このくらいを目安に〇回ですというご案内にはなりますが、無理な回数や痛みがあるけど効果が高いからと高いエネルギーで施術をしたりなどなく、お客様の理想の肌になるためのお手伝いができたらいいなと思っています。 ※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。
・本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。応援購入の性質上、配送遅延のおそれがございます。 ・原則として、配送遅延に伴う応援購入のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から3ヶ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。 ・セルフル立川店は16際以上のお客様のみを対応しております。申し訳ありませんが16際未満の方は親権同意書を記載と持参の上、来店下さい。 詳細は下記URL https://selful.jp/miseinen/
 

 店名:セルフル立川店
住所:〒190-0012 東京都立川市曙町2丁目 12-16 サワービル第 1 8F
TEL:042-519-3395
営業時間: 11:00~22:00(最終受付 21:30) ※イベント時間と営業時間は異なります。
現金支払い可・各種クレジット・ suica 交通系電子マネー可
店内完全禁煙
脱毛方式 IPL 脱毛、SHR 脱毛
セルフ脱毛、サロン脱毛お選びいただけます。
セルフルでは4/3.4/4無料モニターを募集しています。
詳しくはコチラから
https://selful.jp/monitor/

【セルフル各店舗】
立川店
https://selful.jp/selful_tachikawa/
新宿御苑前店
https://selful.jp/selful_shinjukugyoenmae/
神田店
https://selful.jp/selful_kanda/
渋谷店
https://selful.jp/shibuya/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。