とっておきの美容法からランキング、美容情報まで分かるコスメ・美容の情報サイト『COSMEbi(コスメビ』をご紹介!!

ラプラ株式会社のプレスリリース


COSMEbi
COSMEbi
ラプラ株式会社が運営する美容情報サイト『COSMEbi(コスメビ)』はコスメ・美容を通じてブランド様と利用者様をつなげるプラットフォームです。
今回は見やすさと使いやすさにこだわった、COSMEbiの魅力をご紹介!!
「COSMEbiサイト」
https://cosmebi.jp/

こだわり① ひと目でわかる情報

COSMEbiでは、独自のチャネル分けで、膨大な美容情報をコンパクトにまとめてすっきり見やすくしました。
ランキングもチャネルごとに整理されており、こだわり検索で、自分の好みや肌の変化に合わせたコスメも探しやすく、気になるコスメの情報を簡単に見つけることができます。

こだわり➁ 2つの投稿コンテンツ


クチコミ投稿
クチコミ投稿
クチコミ投稿は、1アイテムについて使用感や、良かった点、イマイチな点など、画像とともに投稿できます。

みんなの美容レポ
みんなの美容レポ
みんなの美容レポは、動画も投稿できるのが特徴で、1アイテムにとどまらず、複数アイテムでの使い方やおすすめの使い方~気になる美容体験談など、きれいなれる方法を画像や動画で伝えることができます。

こだわり➂ COSMEbiメンバープログラム

コスメ・美容を通して得た「モノ・コト」はみんなでシェアという想いから、メンバー様には大好きなコスメ・美容情報を楽しく発信していける環境を今後も提供してまいります。

COSMEbiとは

楽しい!キレイ!をみんなでシェア

コスメ好きな人も、これからコスメ・美容を知っていく人も、気軽に楽しめるクチコミサイトです。
【COSMEbi (コスメビ)】では、独自のチャネル分けで、膨大な美容情報をコンパクトにまとめてすっきり見やすくし、質の良い情報を整理してお届けします。
こだわり検索で、自分の好みや肌の変化に合わせたコスメも見つけやすく、また、自身のコスメ情報も発信し、みんなでシェアしながら気軽に楽しめるサイトです。

会社概要

商号  :ラプラ株式会社
所在地 :〒183-0055 東京都府中市府中町2-9-1-503
事業内容:美容情報サイト運営
URL : https://lapla.co.jp/

お問い合わせ先

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。