健康のボディーガード「佐藤ソープディスペンサー」

Zumei Techのプレスリリース

壁に取り付けるソープディスペンサーはノータッチで、ソープを自動的に出して、気軽かつ衛生的に使えて、特にお子様やお年寄りの方に向いています。洗面台周りのスペースが狭いなら、壁に取り付けると省スペースとなり、限られた空間を活用できます。

高感度センサーが付いているため、手をかざすと泡が出てきて、手を離すとすぐ泡が出なくなります。

デジタルディスプレーにあるボタンを軽くタッチして室温とバッテリー残量が表示されます。
 

高品質ABS素材を採用し、IPX3防水デザインとなり、バスルームのような水が飛び散りがちな場所でも利用可能です。
 

粘着力の強いシールで壁に固定し、様々な壁面に取り付け可能です。
取り付け可能な壁面:タイル、ブラスチック面、大理石面、ステンレスなどの金属面など。

取り付けできない壁面:土壁、 砂壁、すりガラス、コンクリート、壁紙が貼られた面、凸凹のある面など。

 

自宅の洗面台、バスルーム、キッチンはもちろん、ホテル、幼稚園、小学校、などの公共の場にも設置可能で、手に付いた汚れをしっかりと落とすことができます。
 

色々な場所に使えるソープディスペンサー。どこでも余計なスペースを取らずに設置し、効果的な手洗いを実現し、手を清潔にできます。

簡単に詰め替えるタイプで、ソープを補充するとき、同梱のじょうごを注入口に挿し込んで、ゆっくりと液体ソープを入れます。

ご注意:

1、壁に取り付けること、縦置きにすることという2種類の使い方があります。液体ソープをタンクに注入した後、横置きにすることをお避けください。ソープが本体内部に入ると故障となります。

2、タンクの容量は320mlとなりますが、ノズルから泡が順調に出られるよう、注入する液体は300ml以下にすることをおすすめします。
 
3、取付方法:まず設置面をキレイにし、スタンドについた保護シールを剥がして、設置面に貼り付けて、3-5分間手で強く押さえます。次に、スタンドを12時間放置してから、本体を取り付けます。

4、6:1/6:2の比率に基づいて水と液体ソープを混ぜます。*開封したての非常に濃い液体洗剤をそのまま入れることはおすすめしません。ノズルやパイプが詰まる原因となります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。