卵不使用の、みみまでふわふわの厚切り食パン 『みみまでふわふわ食パン』新発売

第一パンのプレスリリース

 

〒187-8611 東京都小平市小川東町3-6-1 http://www.daiichipan.co.jp/

2022年 4月1日

卵不使用の、みみまでふわふわの厚切り食パン 『みみまでふわふわ食パン』新発売

 第一屋製パン株式会社(代表取締役社長:細貝 正統)は、卵不使用の、みみまでふわふわの厚切り食パン『みみまでふわふわ食パン』を2022年4月1日より発売いたします。

 

 食パンを購入するお客様は、味だけでなく“やわらかさ”を重視する傾向にあり、従来の食パンよりもみみのやわらかい食パンを開発いたしました。みみまでふわふわなので、みみが苦手なお子様等にも美味しくお召し上がりいただけます。パンの原料には、食物アレルギーを考慮し、乳児から学童期に多いアレルギーの原因物質である「卵」を使用していないので、卵アレルギーの方にも安心してお召し上がりいただけます。

 

 また、通常の6枚切のパンと比較して厚さを1.5倍にしました。1枚でもボリュームのある食パンとして、育ち盛りのお子様がいるご家庭でもご満足いただけます。

 

 パッケージにはこれらの商品特徴が伝わりやすい表現と、“信頼感”をイメージする青色ベースで、性別を問わず手に取りやすいデザインに仕上げました。

 

 第一屋製パンは、これからも「おいしさに まごころこめて」をモットーとし、お客さまの期待を超える感動をお届けします。

 

【商品概要】

『みみまでふわふわ食パン6枚切』

 

      

 

◆商品特徴 : パネトーネ種を使用した、みみはやわらかく、パン生地は歯切れのよい山型食パンです。

       卵を使用しておりませんので、アレルギーの方でも安心してお召し上がりいただけます。

◆JANコード:4904501100879

◆希望小売価格:オープン

◆発売日:2022年4月1日

◆発売地区:関東・中部・近畿・中国・四国

 

【お客様お問い合わせ先】 第一屋製パンお客様相談室 TEL:0120-88-0135(平日9:00~17:00)

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。