業界初の新技術、 エレクトロポレーション脱毛に新しいコースが誕生!

株式会社クリアのプレスリリース

株式会社クリア・脱毛サロンSTLASSH(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:柴田 結花、以下 ストラッシュ)は業界初の新技術、エレクトロポレーション脱毛の新しいコースが誕生いたしました。

肌の真皮層まで美容成分を届けます

<エレクトロポレーションとは>
エレクトロポレーションとは、電気の力を利用して美容成分をお肌の奥に浸透させる美容法です。特殊な電気パレスで一時的に皮膚に小さな穴を開け、その穴に美容成分を入れて浸透させます。表皮からは浸透しない親水成分や高分子の美容成分をお肌の奥まで浸透させる事が可能です。今まで注射を用いる以外に皮膚内に導入出来なかった部室も安全に無痛で導入することができます。従来のイオン導入や超音波導入よりも効率的に導入でき、治療効果が高いのがエレクトロポレーションです。肌への成分浸透率は、従来のイオン導入の約20倍の効果があるといわれています。

<エレクトロポレーションの効果>
・エイジングケア
お肌の弾力に欠かせないコラーゲンが、ハリ感のある肌へとエスコート。
3種類のコラーゲンで贅沢ケアを叶えます。

・毛穴の引き締め
お肌が乾燥すると、毛穴が目立ちやすくなります。
14種類の美容成分で肌をうるおいで満たし、毛穴を目立たなくします。

・肌のトーンアップ・小じわ改善
3種類のヒアルロン酸で肌の保水力・保湿力をアップ。
乾燥によって目立ってしまうシミや小じわ、ニキビ跡も改善が見込めます。

・潤いたっぷりの保湿
乾燥によるごわつき肌も高い浸透力でなめらかに。
たっぷりの水分が活き活きとした肌づくりをサポートします。

<ストラッシュのエレクトロポレーション脱毛>
医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1に選ばれたストラッシュでは、脱毛と同時にエレクトロポレーションの施術が受けられる機械を自社開発いたしました。
脱毛器のハンドピース(脱毛器の電極版)に電流を流すことにより、成分導入を行うことができます。また、3種類のヒアルロン酸や3種類のコラーゲン、14種類の美容エキスがたっぷり詰まったジェルで、脱毛後も潤いのある健やかな肌を保ちます。
浸透しにくいヒアルロン酸やコラーゲンを各層に届けることができるのは、エレクトロポレーション脱毛だからこそです。
脱毛と同時にお肌を綺麗にできると、たくさんのお客様からご好評いただいております。

ストラッシュ自社開発の脱毛器

エレクトロポレーション脱毛

<エレクトロポレーション脱毛新コース・プラチナコース>
毎回脱毛と同時にエレクトロポレーションを施術できるコースに、ストラッシュオリジナルのHADATERASU(ハダテラス)のフェイスマスクと家庭用脱毛器HOME STLASS(ホームストラッシュ)が付いた全身脱毛プラチナコースが2022年3月に誕生。
毎回脱毛と同時にエレクトロポレーションを受けることが出来るので、お肌の真皮層まで美容成分を届けながら脱毛をすることが出来ます。ご自身のお肌のお悩みの改善を目指し、「お肌を綺麗にしたい」という多くの女性の悩み・コンプレックスを解消する為に作られたストラッシュの「美」を追求した特別なコースです。
自分では手の届かない背面やVIO、顔も含めた全身にエレクトロポレーション脱毛を施術することが出来るので、「理想のお肌」を目指すことができます。

新生活に向けて、「脱毛してみたい!」という方や「肌を綺麗に魅せたい」という方には、美肌効果も見込める全身脱毛サロンストラッシュのエレクトロポレーション脱毛がおすすめです。
「サロンやプランの選び方がわからない」「痛みが不安」など、初めの一歩を踏み出せないという方にも、無料カウンセリングがあるのでご安心ください。
現在無料カウンセリングでは、両腕エレクトロポレーション脱毛体験を実施中です。
お申込み前に痛みや脱毛マシンの確認ができて安心です。
今年はストラッシュで一緒にご理想のお肌を目指しませんか?

<脱毛サロンSTLASSH(ストラッシュ)>
脱毛サロンSTLASSHは「高品質」で「低価格」のサービスの提供をコンセプトに、2015年に設立。
一般社団法人日本エステティック経営者会(JEM)認定サロンでもあります。

日焼け肌にも施術可能で、産毛にも効果がある「ISGトリプルアタック脱毛」と脱毛と同時にお肌の奥まで美容成分たっぷりのジェルを届けることが出来る「エレクトロポレーション脱毛」とSTLASSH独自の脱毛方法により、ほとんど痛みもなく美肌を目指せます。

2015年1月に1店舗目となる新宿南口店のオープンを皮切りに、東京(新宿、銀座、渋谷、池袋、町田、立川、上野)や関西(大阪、神戸、京都、名古屋)などの主要都市を中心に、北海道から沖縄まで全国56店舗(2022年4月1日時点)に発展し続けています。

<会社概要>
株式会社クリア
本社:東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー34F
代表:代表取締役社長 柴田 結花
設立:2015年
TEL :03-6625-7935

公式HP  : https://stlassh.com/
Instagram: https://www.instagram.com/stlassh/
Facebook : https://www.facebook.com/stlassh/
Twitter : https://twitter.com/stlassh
TikTok  : https://www.tiktok.com/@stlassh1

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。