保育士が考案!新感覚のリストバンド型ディスペンサー「AMINOBAND(アミノバンド)」の販売をクラウドファンディングにて開始

株式会社しの美のプレスリリース

株式会社しの美は、2021年7月2日よりクラウドファンディング「READYFOR」にてアミノバンドを特別価格で販売いたします。

 

アミノバンドは、いつでもどこでもワンプッシュで簡単に使えるリストバンド型のディスペンサーとして今大きな注目を集めています。

ハンドクリームや除菌ジェルなど*お好きなものを入れていただくことで、カバンから取り出す面倒もなく、ワンプッシュで簡単にお使いいただけます。

※液体は避け、医薬部外品や化粧品などの認可が下りている安全なジェルやクリームをご利用ください。

<製品概要>
【製品名】アミノバンド
【素材】シリコン、アルミ合金
【サイズ】L26×W2.8×D1.5cm
【容量】タンク:10mL、ジェルボトル:30mL
【価格】定価1,300円(税抜)※ReadyForにて特別価格で販売

<READYFOR プロジェクト概要>
プロジェクト:2021年7月2日(金)〜 2021年8月30日(月)
目標金額: 200,000円
詳細URL :https://readyfor.jp/projects/aminoband
 

  • 今、本当に欲しいものを作りたい

「除菌・消毒ケア」市場は今飽和状態と言われており、様々な除菌関連の商品が溢れています。昨年2020年の「除菌・消毒ケア」市場は、前年と比べて約6倍の6196億円との調査結果もあります。

参考:DCSオンライン様

アルコール関係の除菌剤だけでも数百種類以上の商品があり、消費者の方々から商品が多すぎて何を使用すればいいのか分からないというお声をよく耳にします。

また、除菌剤を持ち運ぶにあたって「カバンから毎回出すのが面倒」という不満もしばしばあるようです。

今回紹介させていただいたアミノバンドは、日々の生活に様々な悩みをもつ皆様へ安心・安全で便利な商品をお届けできたらと考え、作らせていただいたリストバンド型のディスペンサーになります。
 

  • おすすめポイント①どこでも簡単、お手軽ハンドケア

除菌剤や日焼け止め、ハンドクリームなど用途に応じてお好きなジェルやクリームを入れてご使用いただくことができます。

 

  • おすすめポイント②こまめに使いたい人も安心、最大で50回使用可能!

アミノバンドのタンクの容量は10mLで、ワンプッシュで1回分の充填物が出てきます。

タンクを満タンにすると約50回*使用することができます。そのため、一日中安心してこまめにお使いいただけます。

外出前にタンクを補充しておけば手ぶらで外出しても安心です。

※回数は目安です。プッシュの強さにより変わってきます。
 

  • おすすめポイント③オシャレ×新生活スタイル=AMINOBAND

リストバンド型なので、アクセサリー感覚でご装着ください。

カラーバリエーションの第一弾として、「黒色」「白色」「生成り色」の3色を用意させていただきました。お好みの色や普段の服装に合わせてお選びいただけたらと思います。

カラーに関しては随時追加していく予定です。
 

  • 除菌用としてご検討の方へ。安心して除菌をしたい方は「天然アミノ酸*1」がおすすめです

アルコールなどの除菌剤は不安、、、そんな方へ。天然アミノ酸でできた除菌ジェルがおすすめです。

天然アミノ酸の除菌剤は、安全性や除菌効果の高さから近年注目されています。

アルコールに比べて気化しにくいので、その場に成分が留まり抗菌作用が持続します。

さらに、お客様からよく聞く、引火性やアレルギーなどをご心配する事なくご利用いただけます。

*1 本製品は雑貨扱いです。手肌への使用はできません。使用するときは必ず、物に対して拭き取る形でご利用ください
 

  • 購入方法と出荷開始時期

7月上旬よりクラウドファンディング「ReadyFor」にて特別価格でご提供させていただきます。
今回、お得なセットを3つ用意しました。セット内容は下記になります。

・【特価23%OFF】アミノバンド2個セット+空ボトル付き+割引クーポン10%OFF付き

・【特価28%OFF】アミノバンド4個セット+空ボトル付き+割引クーポン10%OFF付き

・【特価33%OFF】アミノバンド10個セット+空ボトル付き+割引クーポン10%OFF付き

■アミノバンドプロジェクトページ
https://readyfor.jp/projects/aminoband
 

  • 株式会社しの美、たをやめブランド紹介

たをやめメンバーの中には子どもがいるお母さんや、皮膚炎で顔や肘などがボロボロに荒れてしまった女性がいます。

苦い経験があるメンバーは、自分の子どもには同じような経験をして欲しくない一心で、肌に合う成分などを必死に探し求めました。

そして、2019年4月に株式会社しの美を設立、ブランド「たをやめ」を立ち上げました。

2020年5月、私たちは世界的な危機を感じ取り、着手していた商品の開発を中断して、除菌関係の商品を開発することにしました。

1年以上かけて全国の様々な大学や研究機関を回り、研究者たちと話し合ってきました。そこで出会ったのが「天然アミノ酸除菌」です。

企画から約3ヶ月で商品販売をしています。
 

  • 会社情報

所在地:東京都足立区綾瀬7-6-8
代表者:代表取締役社長 大久保舞
URL:https://tawoyame.com/
 

  • 本件に関する問い合わせ

E-mail:support@shinobi.style

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。