五感で感じるジョイントポップアップイベントで、街に森を作りたい。

株式会社AINNAのプレスリリース

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「企業・団体
名」の夢です。
昨年からスタートした”Feel by AINNA”の活動。コロナ禍だからこそ「五感で感じる場所を作りたい」と株式会社AINNAが企画運営するイベント。全国からあらゆる企業、写真家アーティストなど集結させ、昨年10月にはThe JOHNSON STORE(札幌市中央区)で、同年11月には美しが丘TSUTAYA(札幌市清田区)で開催した。
モノを買うだけでなく、身体に良い、環境に良い、心に良い、本来の良さ、など私たちが一緒にいるのに気づかないコトやモノが集結。『オシャレだから』とかそういう話ではなく、ちゃんとそこにある素晴らしいモノやコトに触れることが心地よい。そしてそれは私をつくり、人や環境と共に生きるコトになる。その始まりは『五感で感じる』こと。
普段何気なく買い物をしているモノの香り、舌触り、指触り、生産過程、音、メッセージ・・じっくり感じる機会があれば、きっと、”選ぶ”がもっと楽しくなる。
2022年Feelが掲げる次の夢。それは、

 

 

緑、音、香り、感触。
2022年6月に開催される今年のFeelは、まるで森に来たように深呼吸ができる場所を作りたい。

 

雄大な自然から得る心身への影響は、計り知れない。
川のせせらぎ、鳥の声、風の音など自然の音も多く聞こえて、五感でリラックスできる。
株式会社AINNAが扱うコスメ製品は全て大自然ニュージーランドで丁寧に作られており、自然由来を大切にしている。自社製品を含む厳選したモノやサービスと”森”をリンクさせ、2022年6月18日(土)〜2022年7月3日(日)JOHNSON STORE内イベントスペースにて開催予定。

森をどう実現するのか。

夢を叶えるため、試行錯誤中。

 

  • 過去の開催情報はこちら

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000023.000051398.html

 

『AINNAは実際にお使いいただく方のことを一番に想って、本当に自信を持ってオススメしたいものだけをお届けします。当社の企業理念であります「明日を楽しみに眠れる毎日を」を実現するべく、美しく健康に過ごせる毎日のために。愛を込めて、あなたに。』

【会社概要】
会社名:株式会社AINNA(アイナ)
所在地:東京都港区赤坂1-1-17細川ビル5階
代表者:石井 健吾
設立:2019年10月
URL:https://ainna.jp
事業内容:海外美容関連製品の輸入販売

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。