ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイルから、エアリー シルクが新発売!ジャパン ブランドアンバサダーに櫻坂46が就任!

ロレアル パリのプレスリリース

ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイルから、エアリー シルクが2022年4月4日新発売!新発売を記念し、ジャパン ブランドアンバサダーに櫻坂46が就任!櫻坂46の山﨑天さんがキャンペーンに登場予定。スーッと軽くなった*1、新エアリー シルクは、べたつかないのに、うるおってまとまる。ツヤめく、さらふわ髪に!うねり・クセ毛ケアラインが新登場!

世界最大の化粧品メーカーである仏・ロレアル(本社:パリ)の日本支社である日本ロレアル株式会社(本社:新宿、代表取締役社長:ジャン-ピエール・シャリトン)のトータルビューティーブランド「L’ORÉAL PARIS(以下、ロレアル パリ)」は、2022年4月4日、エルセーヴ エクストラオーディナリー オイルから、エアリー シルクを新発売いたしました。同発売を記念し、ジャパン ブランドアンバサダーに櫻坂46が就任したことを発表いたします。4月4日より順次、櫻坂46の山﨑天さんが、エアリー シルクのキャンペーンに登場いたします。

 

▌今までより16%軽く*1べたつかない手触りなのに、湿度80%でも、うねり・クセ毛をケア髪のまとまり一日中続く*2

「うねり、クセ毛」は、25歳~39歳の日本人女性において、46%の方が最も気になる「髪悩み」として感じています*3。また、日本人の76%が、生まれつきの髪質として、髪のうねりを持っているといわれます*4。そんな、うねり、クセ毛に立ち向かい、雨の日でも、髪のまとまりを一日中キープしたい方に向けて開発したのが、新製品エアリー シルクです。スクワラン*5やビタミンE*6、フラワー美容オイルなどのうるおい保護成分を94%以上配合。うねりの原因である、髪内部の水分量の偏りに着目。水分バランスをコントロールし、湿度80%でも、一日中*2まとまる髪へと導きます。
さらに、10年かかった*7新処方を採用。これまでより16%軽く*1、べたつきにくい手触りに。まとまりと軽さを両立した新ヘアオイルです。

 

▌新フレグランス、ホワイトフローラルブーケの香りを採用
ピオニーとピーチのやさしい香りで、清潔感のある、軽やかで自然な印象を作り出します。

▌パッケージも新しく
環境に配慮し、これまでよりもサイズダウンしたパッケージを採用。色鮮やかなパッケージに一新しました。

 

▌櫻坂46がジャパン ブランドアンバサダーに就任櫻坂46の山﨑天さんがエアリー シルクのキャンペーンに登場予定

今回、新製品エアリー シルクの発売を記念し、櫻坂46がジャパン ブランドアンバサダーに就任いたしました。新製品エアリー シルクのキャンペーンには、櫻坂46の山﨑天さんが登場予定です。今後、櫻坂46の山﨑天さんには、4月4日より順次、ブランドムービーや、web広告など様々なキャンペーンに登場いただく予定です。

ジャパン ブランドアンバサダー 櫻坂46 山﨑天さん 就任コメント
「昨年に引き続き、ロレアル パリ エクストラオーディナリー オイルのジャパン ブランドアンバサダーに就任させて頂きました!今回は、新製品 エアリー シルクのブランドムービーに、私、山﨑天が出演させて頂けることになりました!これから皆様にロレアル パリの新製品 エアリー シルクの魅力をたくさんお届けできればと思います!」
櫻坂46山﨑天さんのビデオメッセージはこちらからご覧ください。

 

▌櫻坂46 山﨑天さん 出演 エアリー シルク キャンペーンムービー

 

  •  櫻坂46 山﨑天さん プロフィール

櫻坂46グループについて
2015年8月、「坂道シリーズ」第2弾グループとなる欅坂46として誕生し、2020年10月14日より櫻坂46に改名、活動を再スタート。同年12月9日には1stシングル「Nobody’s fault」のリリースし、実力・話題性共に評価を受け、第71回紅白歌合戦に出場。2021年4月14日には2ndシングル「BAN」をリリースし、2作連続オリコンシングルランキング1位を獲得と大きな支持を得た。2021年10月に3rdシングル「流れ弾」をリリース、同年末には2年連続2回目の紅白歌合戦に出場。先日、2022年4月6日リリース予定の4thシングル「五月雨よ」を発表。

山﨑天さんについて
櫻坂46(当時欅坂46)の2期生として2018年に加入。2020年に、東京ガールズコレクションにてランウェイデビュー。2021年には坂道シリーズ初となる、ViVi専属モデルに就任。同年、ViViにてソロ連載も開始。1stシングル、2ndシングル連続にて、シングルカップリングソングでセンターを務める。2022年4月6日リリース予定の4thシングル「五月雨よ」にてシングル初のセンターに抜擢。
 

  • 製品概要:エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エアリー シルク

エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エアリー シルク

<内容量>100ml
<価格>2,189円 (税込) ※メーカー希望小売価格

▌ロレアル パリについて
フランス・パリ発祥のロレアル パリは、1909 年に化学者が発売したヘアカラー製品からその歴史をスタートした世界最大規模のビューティーブランド。現在ではヘアケア、ヘアカラー、メイクアップ等の分野へ領域を広げ、世界100カ国以上で展開される「トータル ビューティーブランド」へと発展し、世代や人種を問わず世界中の女性へ、トレンドや多様な美を提案し続けています。「Because you’re worth it / あなたにはその価値があるから」という言葉と共に女性の内からの自信・美を製品でサポートし続けるブランドです。1997年よりカンヌ国際映画祭、2016年よりパリファッションウィークのオフィシャルメイクアップパートナー。

▌ロレアル パリ ブランドサイト▸https://www.lorealparisjapan.jp/
▌Twitter @lorealparis_JPN▸https://twitter.com/lorealparis_JPN
▌LINE @lorealparisjp▸https://lin.ee/fGJDB8L

*1 フォーミュラの密度。当社従来品との比較。
*2 当社調べ。個人差があります。
*3 G_Q35_1, Hair Concern (MA), Ipsos Hair U&A, 2019
*4 G_Q34_5/Q30, Hair frizziness x Hair style, Ipsos Hair U&A, 2019
*5 保湿成分
*6 トコフェロール(保湿成分)
*7 10年ぶりの製品リニューアルのこと
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。