おうちが“ととのう”サウナ空間に  たためる水風呂とコットンサウナポンチョの先行予約販売開始! 熱いお風呂で汗をかきキンキンの水風呂で「ととのう」!

株式会社斉藤製作所のプレスリリース

株式会社斉藤製作所(所在地:福島県、代表:斉藤 洋平)ではこの度自宅で簡単にサウナ空間が楽しめる、たためる水風呂とコットンサウナポンチョの先行予約販売を応援購入サイトMakuakeにて開始いたしました。

たためる水風呂&サウナポンチョ 1

たためる水風呂&サウナポンチョ 3

Makuake特設ページ: https://www.makuake.com/project/sauna-bacca

■商品概要
【たためる水風呂】
◎一見コンパクト、なのに広々空間!
畳むと隙間やソファの下に収納でき、使用時は組み立てカンタンで一見コンパクトなこの水風呂。しかしいざ入ってみると中はとてもゆったりしており、180cm95kgほどの方も広々とくつろげる空間です。

◎どこでも手軽にととのえちゃう!
重量は2.5kgほど、組み立ても3分程度でラクラクできるので、女性にも嬉しい商品です。持ち運びしやすいため、キャンプなどのアウトドアにも最適です。

◎1回20円でお財布にも優しい
サウナ1回あたり1,000円~2,000円かかるところ、このたためる水風呂はなんと1回あたり20円。毎週何回も通うサウナ好きさんであれば、そのうち何回かをこのたためる水風呂に置き換えるだけでも、かなりの節約ができちゃいます。

◎お湯をいれて温まることも可能!
水に強い素材を使用しているため、水風呂としてだけではなくお湯(※65度以下)を入れて楽しむこともできます。さらに災害時には水溜めとしても、簡易お風呂としても機能してくれるので安心です。

たためる水風呂&サウナポンチョ 4

たためる水風呂&サウナポンチョ 5

【コットンサウナポンチョ】
◎吸収力バツグン、濡れたまま羽織ってOK!
サウナやお風呂に入った後は、コットン100%の肌触り最高なサウナポンチョを羽織ってリラックス。男女兼用のビッグサイズで、フードも付いているため髪も拭けます。

◎ホワイトとグレーの2色展開

たためる水風呂&サウナポンチョ 17

爽やかなホワイトとシックなグレーの2色をご用意。
シンプルなデザインなので、誰でも着やすいのも嬉しいポイントです。

商品のさらに詳しい情報はこちらから
https://www.makuake.com/project/sauna-bacca

■おすすめリターン
【超早割】たためる水風呂 × 1点
[一般販売予定価格 12,800円の3,000円OFF]
・消費税・送料込価格9,800円

【セット早割】たためる水風呂 × コットンサウナポンチョ 各1点
[一般販売予定価格 20,600円の5,000円OFF]
・消費税・送料込価格15,600円

■商品開発の背景
近年注目を浴びているサ活ブームですが、コロナの影響で密集している場所に行くのはこわい、なんて方も多いのではないでしょうか。また中には「他人の汗や菌が気になる」「マナーが悪い人が多くてイライラ!」「もっと通いたいけどお金が…」というお声もよく聞いてきました。
今回プロジェクトを開始した【たためる水風呂】と【コットンサウナポンチョ】は、“いつでもどこでも誰でも”サ活を楽しめる商品です。開発したのはとにかくサウナが好きなスタッフたち。サウナ愛溢れるスタッフが送る、快適なサ活ライフをお楽しみください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。