【4月特別セール】驚きの1000円引き!花粉対策におススメの「いろはに銅マスク」が4月30日までの限定セール開催!

株式会社A Holdingsのプレスリリース

本日から4月30日まで「いろはに銅マスク」のセールをLIMESHOPで開催致します。

いろはに銅マスクは話題の銅の抗菌・抗臭作用を使った女性にも人気な立体構造マスクとなっております。
普段使いはもちろん、花粉対策として人気のいろはに銅マスクがなんと4月末までの期間限定セールを実施!
50枚入り通常3000円を1000円OFFの2000円で販売致します!
ぜひこの機会にご購入下さい!

​↓↓ご購入はこちらから↓↓
LIMESHOP BASE店
https://limeshop.theshop.jp/items/38504051

  • いろはに銅マスクとは?

「密着力」「消臭力」「抗菌力」「美容力」を兼ね備えた『次世代銅マスク』です。
そんな魅力を秘めた抗菌力のある銅繊維を用い、口紅などを塗る女性にも優しい人体工学的な3D設計の立体型マスクです。

完全に顔にフィットする形で口元の部分が立体構造になっているので息もしやすく、会話もしやすい構造になっています。そしてメイク崩れの心配もございません。

銅の消臭効果でマスクの中が臭いません。
肌が乾燥すると摩擦が起きやすく、静電気が発生しやすくなります。また、静電気が発生すると、皮膚バリア機能が破れお肌が荒れやすくなります。

超立体構造でフェイスラインもスッキリしてメイクアップもスムーズに決めれて女性には高評価、また息ラクラクで話しやすく男性の営業マンや人前で話をする仕事の方にも高評価です。

大好評のマスク、いろはに銅マスク!
買うなら今がチャンス!

ご購入はこちらから!
https://limeshop.theshop.jp/items/38504051

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。