Bio Umbrella(バイオアンブレラ)株式会社  販売代理店募集・原料販売開始

Bio Umbrella株式会社のプレスリリース

一周年を迎えて業務拡大につき販売ネットワーク強化

Bio Umbrella(バイオアンブレラ)株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:廣田 光宏)は、高品質のNMNを少しでも多くのお客様に提供することで、価格の設定やサブスクリプションによるお求めやすい価格を提供しています。
このたび販売開始より1周年を迎え、さらなる業務拡大のために、販売ネットワークを強化を目的とし、販売代理店の募集・原料販売を開始することをご報告いたします。

BIO NMNシリーズ

【1】販売代理店募集
当社のNMNサプリメントは、世界でもいち早く、耐酸性カプセルを使用して製造しています。体内で成分を出来る限り保護し、たくさんのNMNが吸収される事を目的とした仕様となっています。
さらに、少しでも多くのお客様にNMNによるエイジングケアを体験していただきたく、お手頃な価格で購入できるサブスクリプション(定期購入制)のご提案もさせていただいております。
この度、販売を強化するために販売代理店の募集いたします。

【2】原料販売
純度99%以上の高品質なNMN原料の業務販売を開始いたします。

【NMNについて】
ニコチンアミドモノヌクレオチドという物質の略称です。
NMNはビタミンB3の一種であり、わたしたちの体内にもともとある物質で、身体の機能を保つのに必要なNADという物質の前駆体です。
私たちは、年齢を重ねるごとにNMNの生成能力が低下していき、併せてNADも減少していくと言われています。これが老化のメカニズムです。
つまり、私たちが身体機能の維持するために、私たちが豊かな人生を送るために、NMNは非常に重要な物質であるということです。

BU NMNシリーズ
◆ホームページ
https://bio-umbrella.com/

◆オンラインストア
https://bio-umbrella.com/nmn/

◆amazon
https://www.amazon.co.jp/s?k=BioUmbrella

◆Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bio-umbrella/

◆楽天市場
https://www.rakuten.co.jp/bioumbrella-store/

現在、上記のサイトにて、NMN製品を販売しております。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。