子どもも大人も1日1回、就寝前の腸グッドナイト新習慣!!

株式会社ジプロスのプレスリリース

何種類ものサプリメントを試さなくても、これ一つでまかなえるオールインワン乳酸菌サプリメント!!

 

  • 家族みんなの腸グッドナイト新習慣!お休み前にLT-1を飲んで翌朝スッキリ!!

新生活もはじまり環境の変化などで腸内環境も乱れがちな季節。
腸は第二の脳と言われていて、大腸が本来の働きをすれば私たちの心も健やかになる可能性があると言われています。自分自身の力で毎日をイキイキさせたいと願う人々を応援するために新しい乳酸菌習慣を届ける(Lovelything)。進化した乳酸菌ともいえる乳酸菌生産物質のオールインワンサプリメント「乳酸菌発酵食品 LT-1」就寝前に一日一包を目安に飲むのがおすすめです。毎日がんばるパパ、ママ、お子さま!大切なおじいちゃん、おばあちゃんと一緒におやすみ前の飲むだけ腸グッドナイト新習慣をはじめてみませんか?
https://lovelything.stores.jp/
 

  • 腸Good!腸Happy! 進化した乳酸菌による”新・腸活習慣
 

どんなに素晴らしい乳酸菌も全ての人と相性がいい訳ではありません。LT-1の主成分は乳酸菌生産物質です。乳酸菌生産物質は、本来大腸での発酵によって作られる代謝物を食品として摂取することで、腸内フローラの状態や胃酸などに影響されることなく、より多くの人の腸内環境を健やかに整えます。

 

  • 腸は第二の脳! 腸内がハッピーなら心もハッピーに!

本製品の主成分である日本品質の乳酸菌生産物質「BG・21」との偶然の出会いから、大腸が健やかになると様々な可能性があることを知りました。その中でも脳と腸の相関関係により、大腸は幸福感にも影響があるかもしれないというのです!BG・21には517種もの乳酸菌生産物質が入っており、その中にはセロトニンが含まれています。※「BG・21」は株式会社バイオジェノミクス様の特許原料です。

 

  • 乳酸菌のその先へ「LT-1」の2つの腸Goodポイント

■何種類ものサプリメントを試さなくても、これ一つでまかなえるオールインワン乳酸菌サプリメント!!

  1. 腸内環境に左右されずに、善玉菌をイキイキさせる日本品質の乳酸菌生産物質を補給すること。
  2. 善玉菌によく働いてもらうために、摂取しにくい食物繊維と難消化性でんぷんレジスタントスターチを追加配合し、しっかりと届けます!!

 

《服用例》●就寝前に 一日一包を目安に、水と一緒におのみください。大腸など消化器官が、副交感神経により活発な就寝時が効果的です。 ●水以外のみ物、あるいは食品に混ぜて頂いても結構です。

<会社概要>
社名:株式会社ジプロス
代表者:代表取締役 藤原 達也(ふじはら たつや)
設立:2017年9月
事業内容:包装資材・パッケージの企画販売、SPツール、フイルム製品、商品企画
     医薬部外品・アロマ商品·化粧品·雑貨·食品、商品開発、香り商材·フレグランスの開発
所在地:〒540-0001 大阪市中央区城見2 丁目1-61

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。