創業136年の美と健康の会社が開発したスキンケア発想の腸ケアプロテイン新発売!

株式会社桃谷順天館のプレスリリース

腸内の菌バランスを整え、美活力を高める独自成分配合でダイエットにも最適

 

創業136年の美と健康の会社「桃谷順天館」(代表取締役社長 桃谷誠一郎、大阪市中央区)は、腸内の菌バランスを整える独自成分「フローラコントローラISR」を配合した腸ケアプロテイン「エフドット ISRプロテイン」を発売いたします。コロナ禍での生活環境の変化により、腸内環境を整え免疫力を高める「インナーケア」に注目が集まっています。さらに、健康のため良質なタンパク質を摂取したいという女性が増えていることからプロテイン人気が高まっています。本商品では腸内環境を整えながらプロテインを摂取することで、腸ケアとダイエットを同時に叶えることができます。フレーバーはほうじ茶ラテ風味と抹茶ラテ風味の2種類。いずれもブランド茶である宇治茶の茶葉を100%使用しているので大変風味がよく、カテキンやアミノ酸などの栄養素も摂っていただけます。4月20日(水)より応援購⼊サービス「Makuake」で先行販売を開始いたします。https://www.makuake.com/project/momotani-protein/

■136年美肌研究に取り組んだ化粧品会社がつくるプロテイン■

厚生労働省が発表している「日本人の食事摂取基準」では、18歳以上の女性は1日50gのたんぱく質摂取が推奨されています。これはウインナーに換算すると25本、ゆで卵では7.7個分、納豆では10個分ほどとなり、食事だけで摂取するのは難しい量になります。

現代女性にこそ良質なタンパク質を手軽に摂っていただきたいと考え本商品を開発いたしました。さらに、美活菌を育み腸内バランスを整え美肌に導く独自成分「フローラコントローラISR」も配合。長引くコロナ感染拡大の影響でインナーケアの注目度が高まっている今、全ての女性にお試しいただきたい一品です。

当社では136年に渡って肌の研究を続けてきた知見を活かし、今後もお客様のQOL向上に貢献できる商品を開発してまいります。

■腸内の菌バランスを整えるフローラコントローラISRとは?■

同じ年齢でも”肌の美しさを保つ女性“に着目し、彼女らの腸内に特異に存在する腸内細菌「美活菌」を発見。その美活菌のバランスを整える「フローラコントローラISR」を独自開発しました。(特許出願中)
HP:https://www.e-cosmetics.co.jp/flora-isr/

■Makuake販売サイト■
URL:https://www.makuake.com/project/momotani-protein/

「エフドット ISRプロテイン」ラインナップ

美味しくて続けやすい2種類のフレーバーを採用!

お茶は古くから薬として用いられており、現在でも「身体に良いもの」として非常に人気があります。
お茶の三大成分としてカテキン類、カフェイン、アミノ酸類があげられますが、そのほかにもビタミン類、
ミネラル、食物繊維など身体に良い成分が豊富に含まれています。
栄養豊富なお茶を使用したラテ系のフレーバーにすることで、よりリッチで身体に優しいプロテインを目指しました。
 

おすすめのタイミング

①1食置き換え

ダイエット中の方にオススメなのが、1日の食事の中で一度プロテインに置き換えることです。朝でも昼でも夜でも、自分のタイミングで置き換えてみてください。
このプロテインは植物性原料(大豆)を使用しているため、吸収が穏やかで腹持ちが良く、置き換えに最適です。朝にタンパク質を摂取すると、体温を上げて代謝量を増やしてくれます。
またタンパク質は食欲を抑えるホルモンの分泌に関わっており、食後の満腹感を高め、食べ過ぎや仕事中・勉強中の間食を抑えることができます。

②運動後に

筋トレなどの運動後、栄養素の吸収率が高い状態ですぐにプロテインを摂取すると、筋肉を形成しやすくトレーニング効果の向上につながります。ボディメイクをされている方には特にこのタイミングがおすすめです。運動をしてがんばった体に、ご褒美のプロテインをあげましょう。

Makuakeリターン案 一例

【超早割 約15%オフ】5,500円(送料込/税込)エフドット ISRプロテイン 2種セット シェイカー付き
※その他詳細はMakuakeのサイトでご確認ください。
URL:https://www.makuake.com/project/momotani-protein/

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。