30 モンテーニュの中心で輝くディオール ビューティーの世界とアート オブ パフューム

パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社のプレスリリース

大胆さ、ヘリテージ、芸術的な対話、そして優れた建築的技巧を融合させた新生「30 モンテーニュ」が、かつてないデザインへの扉を開き、多彩なディオールの世界と独自のクリエイションを披露します。

ピーター・マリノによるデザインで完成したブティックの中心には、ビューティーとフレグランスのための専門スペースが設置され、クリスチャン・ディオールの庭園への愛にオマージュを捧げるかのように、その壁面には立体的に彫刻されたバラが一面に散りばめられています。さらに、日本人アーティスト東 信が手がけた煌めくフローラル アートワークも配置され、ひときわ魅力を放っています。1953年にクチュリエ・パフューマーが作った象徴的な「ルージュ ディオール リップスティック」をはじめ、メゾンを代表するフレグランス「ミス ディオール」や「ジャドール」、そして「メゾン クリスチャン ディオール」のフレグランス製品の他、メイクアップ ライン「ディオールスキン フォーエヴァー」、スキンケアの「カプチュール トータル」や「プレステージ」がラインナップされています。

30 モンテーニュに迎えられた数々の魅力的なクリエイションに囲まれて、ミニ トランクも発表されます。世界でわずか100個のみ限定発売される、メゾンのクチュール スピリットが詰まったこの逸品は、ミス ディオール オードゥ パルファンを収める洗練されたケースの役割も果たします。華やかで芳潤なフレグランスからは、蜂蜜やペッパー ノートを帯びたセンティフォリア ローズを主役に、みずみずしいスズランやアイリス、そしてガイアックとサンダルウッドのウッディー ノートが次々と香り立ちます。さらに、ディオールの高級レザー工房の卓越した技術を称えたこの魅惑的なアクセサリーは、「ミレフィオリ」模様を纏い、ナタリー・ポートマンのためにマリア・グラツィア・キウリがデザインしたオートクチュール ドレスの魔法が散りばめられたリボンが結ばれています。

もう一つの注目のアイコンは、インディア・マダヴィによりエレガントに再解釈され、センシュアルな曲線を魅惑的な動きでリデザインした「ジャドール」のアンフォラ ボトル。ハンドペイントされたゴールドの線が、ガラス玉のキャップの高さまで丸みあるシルエットを包み込んでいます。ムラーノのガラス職人の優れたクラフトマンシップが反映された、世界で1000個限定の芸術的なボトルには、官能的なグラース産チュベローズが香る「ジャドール インフィニッシム」が込められています。

格別なサービスを通じてお届けする、オーダーメイドのひと時と五感に響く旅。多彩な香りに出会い、お客様の個性やテイスト、そして香りの好みに合った理想のディオール フレグランスを見つけることができるよう、フレグランス トランクが芳しい旅へご案内します。

そして唯一、30 モンテーニュにおいてのみ体験できる究極のサプライズは、選りすぐりのシグネチャースキンケアを揃えたウェルビーイングのためのプライベート サロンです。一瞬で肌のツヤを高めるマイクロ ピーリングをはじめ、スカルプティング マッサージや高精度スキンケア「プレステージ」、そしてディケムの葡萄の木の樹液が凝縮された「オー・ド・ヴィ」のトリートメントを堪能することができます。また、この寛ぎのひと時は、フランスのブランド「リュシベル」との共同開発で誕生したOVE LEDビューティー マスクによってさらに豊かなものに。肌と五感を開花させる、この革新的かつ最もパワフルな次世代プロダクトは、光がもたらす恵みで肌を活性化させます。また、ピーター・フィリップスのビジョンと専門性に導かれたメイクアップ アーティストたちが、お客様一人ひとりの魅力を引き出すオーダーメイドのメイクアップ ルックをご提案いたします。

*1 最先端のディオール マイクロ ピーリングのツールによって、肌に驚く再生効果がもたらされ、わずか30分で後から使うディオール スキンケアの効果を高めます
*2 格別な肌の再生効果のおかげで、OVE マスクはディオール スキンケアの効果を増幅させます

@DIORBEAUTY
@DIOR
#DIOR30MONTAIGNE

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。