連日の低気圧に堪えきれず、ルルルンがダルルンに 同じように低気圧に悩みついあれもこれも低気圧のせいにしてしまいがちな方へ 低気圧でダルルン、ダルルンにルルルン。#低気圧にルルルンキャンペーン を開始!

株式会社グライド・エンタープライズのプレスリリース

 株式会社グライド・エンタープライズ(代表取締役:湯浅 誠/ 本社:東京都渋谷区)の保有する、シリーズ売上累計枚数15億枚(※1)、フェイスマスクブランドNo.1(※2)『ルルルン』は、『低気圧でダルルン、ダルルンにルルルン。#低気圧にルルルンキャンペーン』を6月7日(月)から実施致します。

特設サイト:https://lululun.com/low_pressure_cp2021/
 今回のキャンペーンでは、低気圧で悩む人の気持ちに寄り添うために、Twitterで低気圧への不満をつぶやいてくださった方に、フェイスマスクをお届けするキャンペーンです。

※1 2011年7月~2021年5月の累計販売枚数(当社調べ)
※2 インテージSLIパック市場 2020年1月~12月 金額シェア
※2 「ルルルン」はブランド売上No.1、「ルルルンプレシャス」はブランド売上No.2となります。
 

 低気圧が続き、多くの方が不調を感じる季節がやってきました。そんな低気圧に悩まされる皆様に『ごきげんをつくる』をブランドコンセプトとする『ルルルン』から、ストレスや低気圧による不調に悩む方々の気持ちに寄り添えるようなキャンペーンを企画しました。

 Twitter上で「#低気圧でダルルン」のハッシュタグを付けて投稿すると、抽選で100名様にアロマの精油を配合した『ルルルンオーガニック』をプレゼントいたします。

 ラベンダーやマジョラムなどのアロマの香りには「ゲートコントロール」と呼ばれる、鎮痛剤と同じメカニズムで脳に働く鎮痛作用がある(※1)と言われており、血管が膨張して引き起こされる頭痛には、痛む部位を冷たいタオルを当てて冷やし、静かな部屋で横になることが有効(※2)と言われています。

 今年は昨年に引き続き、おうちにいる時間が長い「梅雨」となることが想定されます。低気圧が続く中、ひんやりとしたシートとオーガニックの香りで、ちょっとでもごきげんを届けられたらと思います。

※1住友化学園芸より ※2 骨盤LABO調査より

 

  • <#低気圧でルルルンキャンペーン詳細>

特設サイト:https://lululun.com/low_pressure_cp2021/

応募方法 :Twitterで、「#低気圧でダルルン」のハッシュタグを付けて、低気圧へのだるさや気持ちを投稿。
対象者:低気圧による不調に悩まされている方
人数:抽選で100名
募集期間:6月7日(月)〜6月20日(日)
プレゼント内容:植物の香りの『ルルルンオーガニック ラベンダー/ティーツリー』をプレゼント
当選発表:6月23日(水)以降ルルルン公式Twitterアカウント(https://twitter.com/lu3jp)より当選通知をお送りいたします。

注意事項
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・プレゼントの発送は諸事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。
・当選プレゼントの販売・換金はお控えください。
・やむを得ない事情により、企画内容、プレゼントは予告なく変更となることがあります。
・当選者の住所が不明確な場合や、転居による住所変更などの理由によりお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・その他、弊社が不正とみなした方は当選対象外とさせていただきます。
・キャンペーンハッシュタグをつけてSNSに投稿いただいた内容は、弊社公式HP内で紹介させていただく場合がございます。
 

<ダルルンになったルルルンから一言>
あたたた〜頭がズキズキする〜(泣)
全部低気圧のせいなのかなぁ。
低気圧での不調に悩まされている人、きっとたくさんいるよね。
そんなみんなにアロマの香りのルルルンをお届けするよぉ~!

 

  • <ルルルン/ルルルンオーガニックについて>

【ルルルン】
 フェイスマスクブランドNo.1(※1)の『ルルルン』は、たっぷり 化粧水のフェイスマスクで、肌(※2)にじっくり浸透(※3)させる新スタイルを提案しております。2020年11月にはシリーズ累計15億枚(※4)突破をいたしました。
 化粧水は「塗る」より「貼る」というルルルンのスキンケアで、あなたの毎日を特別なものに。お手入れのたびにお肌がうるおい、毎日ごきげんな気持ちになれる、そんな存在であり続けたいと思っています。

■ルルルン公式HP:https://lululun.com/

【ルルルンオーガニック】
厳選したオーガニックの植物から抽出されたアロマを配合したフェイスマスクに包まれ、ゆっくり深呼吸しながら10分間。まるでアロマテラピーの後のように、ルルルンとしたリラックスタイムをお届けします。

■「ルルルンオーガニック」公式HP:https://lululun.com/organic/

※1 インテージSLIパック市場 2020年1月~12月 金額シェア
※2 角質層のこと
※3 角質層まで
※4 2011年7月 ~2021年5月の累計販売枚数(当社調べ)
 

  • スキンケアしながらリラックスタイムを演出

 「ルルルンオーガニック」シリーズは、五感に働きかける「アロマ」を絶妙に配合することで、フェイスマスクとの相乗効果を高めることを追求しました。
 ルルルンでは、これまでにも五感と感性に働きかけるフェイスマスクの研究と開発を続けてきました。今回、横浜国立大学環境情報研究院の岡嶋克典教授監修のもと「ルルルンオーガニック」の気持ちに対する使用感実験を行ったところ、香りとフェイスマスクの相乗効果があることが認められました。
 低気圧の不調に悩む方へ、少しでごきげんを届けられたらと、リラックスタイムを演出するフェイスマスクをプレゼントします。

実験結果の詳細はこちら:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000088.000017608.html
 

  • <会社概要>

会社名 :株式会社グライド・エンタープライズ
代表者名 :代表取締役 湯浅誠
本社所在地:東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR 渋谷ビル 5F
事業内容 :2011年7月より「ルルルン」ブランドでフェイスマスクを展開。
以降、「今まで手の届かなかった高品質な化粧品を、すべての女性が使える価格へ」を モットーに、業界の既成概念にとらわれず、良質な商品を適正な価格で提供し続けることで、No.1※フェイスマスクブランドとしてシェアを確立。また現在は、日本のフェイスマスクリーディングカンパニーとして、日本品質にこだわり海外マーケットへの展開も積極的に取り組んでいる。

※インテージSLIパック市場 2020年1月~12月 金額シェア
「ルルルン」はブランド売上No.1、「ルルルンプレシャス」はブランド売上No.2となります

■公式HP :https://glide-e.com/

今、あなたにオススメ