いつもの関西弁は一切封印?!全面ピンク色の世界で”ヴィート夫人”が優雅な歌声を披露!モデル・タレント アン ミカさんが『ヴィート』の新CMに出演

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社のプレスリリース

 レキットベンキーザー・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区東五反田/代表取締役:シャイレッシュ・シュクラ)は、モデル・タレント アン ミカさんが出演する『ヴィート』の新CMを4月25日(月)より公開いたします。

 『ヴィート』は60カ国以上で販売されている世界売上No.1(※1)を誇る除脱毛ブランドで、2022年2月よりモデル・タレントのアン ミカさんをブランドイメージアンバサダーとして起用しています。
 ブランドとして、「自分に優しく~Be kinder yourself~」をテーマとして掲げ、『ヴィート』の商品を使うことですべすべ肌(※2)を目指し、「今よりもっと綺麗になりたい」と思っている女性を応援しています。幅広い世代から人気を博し、バラエティ番組等でも「ポジティブワード」が日々話題となっているアン ミカさんは、モデルだけではなくタレントとしても各方面で多数活躍されています。

 今回の新CMは『ヴィート』のブランドカラーでもあるピンク色の豪邸をイメージした世界観で、アン ミカさんが扮する”ヴィート夫人”が”美意識のプロとして悩める若者に対し「あなた、ご自分に優しくしてる?」と問いかけ、ポップな音楽に合わせて歌いながら除毛クリームの使い方についてアドバイスをしています。様々なコンプレックスを抱きやすい、20歳前後の女性をはじめとした”美意識を高めたい”と思っているすべての女性たちへ、前向きな気持ちで春夏のさわやかな季節を迎えていただきたいという思いをこめて、今回のCMをお届けいたします。
 さらに、撮影時の様子をおさめたメイキング動画も公開します。バラエティ番組で見せる陽気なキャラクターとは一転、プロのモデルとして完璧なポージングでスタッフを圧倒した写真撮影のシーンや、おなじみの関西弁を封印したアン ミカさんの貴重なオフショットもメイキング動画にてご覧いただけます。

■公式WEBサイトhttps://www.veet.jp/
■CM動画本編    https://youtu.be/LzWFUWGTi4g
■メイキング動画 https://youtu.be/7PloqUaqexQ(CM撮影)
          https://youtu.be/RZKoEA7Yfo4(キービジュアル撮影)

■ストーリーボード

ヴィート PURE バスタイム「自分に優しく」篇 15秒

■アン ミカさんコメント

 今回のTVCMのテーマは「自分に優しく~Be kinder yourself~」、このメッセージに深く共感致しました。
自分のことは自分しか労わってあげられないと思います。私は、自分で自分の長所はもちろんのこと、短所も自分の一部として愛してあげることを大切にしています。今回のTVCMは”綺麗になりたい”という気持ちを持っている全ての方に観て頂きたいCMですね。新しくなったヴィート除毛クリームは、本物のお花のような心地の良い香りに癒されますよ。
 バスタイム後もリラックスして、身も心もケアしながら綺麗になりましょう!
 

【アン ミカさんプロフィール】
アン ミカ

モデル/タレント

生年月日: 1972年3月25日
出身地  : 韓国済州島
93年にパリコレ初参加後、モデル業以外でも、テレビ、ラジオ、ドラマや映画、時には歌手として、様々な表現分野で活躍。
野菜ソムリエ、漢方養生指導士中級、ベジフルビューティーアドバイザー、NARDアロマアドバイザー、化粧品検定一級、ジュエリーコーディネーター3級など20の資格を活かし、服やコスメ、ジュエリーなど商品プロデュースを展開。ポジティブな考え方、幸せな生き方を提唱する講演会も人気で、幸せに関する本も多数出版。

【ヴィートについて】
 ヴィートは1919年カナダで“Neet”として誕生、その後1922年アメリカでも“Neet”として、同年フランスで“Veet”としてグローバル展開を開始し、100年の歴史を持つ除脱毛のエキスパートブランド。世界売上No.1(※1)除脱毛ブランドとして60カ国以上で販売され、支持されています。ヴィートは日本では主に「除毛クリーム」「脱毛ワックス」を販売し、思わずさわりたくなるすべすべ肌(除脱毛による)を提供します。また、2018年からはVeet MEN(メンズシリーズ)を展開開始しました。

【新商品概要】

・商品名: PURE バスタイム除毛クリーム
       敏感肌用/しっかり除毛
・内容量: 150g
・発売日: 2022年2月1日(火)一般発売
・価格 : オープン価格
・特長 : 着色料と防腐剤(※3)フリーの除毛クリーム。
      自宅で除毛可能。
      まろやかな香りに処方設計(※4)。
      標準6分、最大10分(※5)。(敏感肌用の場合)
      標準4分、最大6分(※)5。(しっかり除毛の場合)
      すべすべ肌(※2)に。
・使用方法
① 付属のスポンジで、ムダ毛が隠れるくらいまでクリームをお肌にむらなく塗ります。
<敏感肌用の場合>ぬり始めてから6分後(※5)、
一部のクリームを付属のスポンジで取りのぞく。(最初の3分間は水がかからないようにしてください。)
<しっかり除毛の場合>ぬり始めてから4分後(※5)、
一部のクリームを付属のスポンジで取りのぞく。(最初の2分間は水がかからないようにしてください。)
③ 除毛が出来ていることが確認できたら、残りのクリームを同様の方法で取り除きます。
④ 除毛後は水かぬるま湯でクリームを全て洗い流します。
・URL   : https://www.veet.jp/

【新商品概要】

・商品名 : Rich バスタイム除毛クリーム
       敏感肌用/しっかり除毛
・内容量 : 150g
・発売日 : 2022年2月1日(火)一般発売
・価格  : オープン価格
・特長  : 着色料と防腐剤(※3)フリーの除毛クリーム。
       自宅で除毛可能。
       3つの保湿成分を配合。
       標準6分、最大10分(※5)。(敏感肌用の場合)
       標準4分、最大6分(※5)。(しっかり除毛の場合)
       すべすべ肌(※2)に。
・使用方法:
① 付属のスポンジで、ムダ毛が隠れるくらいまでクリームをお肌にむらなく塗ります。
② <敏感肌用の場合>ぬり始めてから6分後(※5)
一部のクリームを付属のスポンジで取りのぞく。(最初の3分間は水がかからないようにしてください。)
<しっかり除毛の場合>ぬり始めてから4分後(※5)
一部のクリームを付属のスポンジで取りのぞく。(最初の2分間は水がかからないようにしてください。)
③ 除毛が出来ていることが確認できたら、残りのクリームを同様の方法で取り除きます。
④ 除毛後は水かぬるま湯でクリームを全て洗い流します。
・URL   : https://www.veet.jp/
 

※1:世界のムダ毛処理市場金額シェアNo.1(ニールセン調べ:2020年6月~2021年5月実施)
※2:除毛による 
※3:処方として
※4:アンモニア臭の原因となる成分を抜いたため
※5:除毛時間はムダ毛の量や毛質により個人差があります。
    塗り始めてから(しっかり除毛)最大6分、(敏感肌用)最大10分を超えない範囲でご使用ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。