ホワイトニング専門クリニック「スターホワイトニング」が九州初上陸!

医療法人社団百星会のプレスリリース

1回2750円から本格的な歯科医院のホワイトニングを提供するスターホワイトニングがかねてより要望の多かった九州地区に初の直営院を開設するととなりました。
場所は(株)東京建物様開発の新規商業ビル内で天神西通りアップルストアの並びとなります。

 

 

1.福岡院オープンの概要
【日時】2022年5月10日(火)午前10時
【名称】スターホワイトニング福岡院》天神西通りスター歯科
【住所】〒810-0001 福岡市中央区天神2-3-21 FUNDES 天神西通り7階

2.クリニックの特徴
スターホワイトニングは歯のホワイトニングとクリーニングのみに特化した「治療をしない」歯科クリニックです。よって歯科用のユニットチェアは一台もなく、院内はエステティックサロンのような雰囲気となっています。

施術は国家資格を有する歯科医師または歯科衛生士が独自の十分な研修を受けた上でおこないます。また顧客満足向上のため施術後に不満のある場合には理由の如何を問わず全額返金する制度を設けています。

3.ホワイトニングクリニック開設の背景
米国では歯の色や歯並びはその人の社会的背景を示すと言われるほど重視されていますが、日本人の歯に対する意識は欧米諸国に比べてかなり低いと言われてきました。

しかしながら、日本においても最近は比較的若い方から歯のホワイトニングに対するニーズが高まってきており、それに応えるべく気軽にホワイトニングに通える歯科医院をコンセプトに、スターホワイトニングは2014年11月より東京を中心に専門クリニックを順次開設しており、今回の福岡院が9院目となります。

歯科医療業界では治療から予防へのシフトの必要性がコンセンサスとなってきましたが、私たちはその実践としてホワイトニングを入り口に口腔内ケアの重要性についてのお客様の理解を深め、予防歯科を日本に普及させることを長期のビジョンとして運営しており、今回の福岡院開設はそのステップをさらに推進するものと位置づけています。

医療法人社団百星会
理事長 田井 寿一

【お問い合わせ先】
スターホワイトニングコールセンター
TEL:0120-33-8469 (営業時間:10:00a.m.-9:00p.m.)
HP:https://starwhitening.jp/
e-mail:info@starwhitening.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。