SHE、美容機器専門メーカー・ヤーマンと協業を開始。第一弾としてSHEbeautyにて「表情」に関するオンラインイベントを開催

SHE株式会社のプレスリリース

ミレニアル世代向けコミュニティブランドを運営するSHE株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO/CCO:福田恵里、以下SHE) は、美容機器専門メーカー・ヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山﨑貴三代、以下ヤーマン)と協業し、第一弾として7月30日(金)に「表情」をテーマにした特別講座を実施いたします。

「美」をキーワードに自分自身と向き合うことを大切にする二社は、今回のイベントをきっかけにより多くの女性が自身のありのままの美しさを再発見し、「なりたい自分」になるサポートをしたいという思いで今回の協業に至りました。

SHEは2017年の創業以来、女性向けキャリアスクール「SHElikes(シーライクス)」を軸に事業を展開、累計3万人以上の女性のキャリア育成を支援してきました。そして2021年、キャリア領域のみにおける自己実現サポートだけではなく内面と外面の美意識を高め、自分らしい美しさを自走して高めていける状態へと導くためのトータル美容プロデュースサービスとして「SHEbeauty(シービューティー)」を始動しています。
SHEbeauty無料体験レッスンはこちら:https://beauty.shelikes.jp/

ヤーマンは、設立43年の美容機器専門メーカーとして、累計出荷台数300万台超※1のRF美顔器『フォトプラス』シリーズ、話題のウェアラブルEMS美容器『メディリフト』シリーズをはじめとする様々な製品を送り出してきました。

これらの美容機器開発の背景には、お顔の印象を左右する「表情筋研究」により導き出した理論と、磨き上げた独自のテクノロジーがあり、2020年には表情筋トレーニングに着目した顔専門トレーニングジム『FACE LIFT GYM(フェイス・リフト・ジム)』を、そして「表情筋」への理解を深めていただくための情報をお届けする『表情筋研究所』プロジェクトを立ち上げました。

「美」と「ライフデザイン」をキーワードに両社がタッグを組み、今後「SHEbeauty」において様々なコンテンツを提供してまいります。

その第一弾として、2021年7月30日(金)にお顔の印象を左右する「表情」をテーマに、SHEのインストラクターによるヤーマンの表情筋理論をベースとした実践トレーニングを交えた特別講座としてオンラインイベントを実施します。
その第一弾として、SHEbeauty会員様を対象としたオンラインイベントを7月30日(金)に開催いたします。本イベントではヤーマン株式会社 表情筋研究所と協力し、お顔の印象を左右する「表情」をテーマとした特別講座を予定しております。

⬛️ イベント詳細

▼開催日時
7月30日(金) 20:00-21:00

▼対象
SHEbeauty会員

▼応募方法
SHEbeauty会員向けページよりご確認ください

▼イベント内容
講師
ヤーマン株式会社ブランド戦略本部『表情筋研究所』プロジェクト担当 吉田 誠

■表情筋についてのtips
-表情筋とは?
-表情筋とマインドの関係
-表情筋と美容との関係
■TRY!表情筋エクササイズ!
お顔の印象を左右する「表情」をテーマにヤーマンが美容機器専門メーカーとして43年間の歴史の中で導き出した表情筋理論をベースとし、SHEのインストラクターによる実践トレーニングを交えた実践的な特別講座を行います。

⬛️ ヤーマン株式会社

1978年の設立以来、精密電子機器メーカーとしての技術開発基盤を背景に業務用美容機器からはじまり家庭用美容機器へと、美容機器専門メーカーとして革新的な製品をつくることに全力を注いできました。「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、これからも先端テクノロジーと常識を変えるアイデアで、美しくなる夢や驚きをお届けしていきます。

コーポレートサイト: https://corporate.ya-man.com/

※1 2013年10月~2021年5月末までのRF美容機器シリーズ累計出荷台数(ヤーマン調べ)

⬛️ SHE株式会社とは

SHE株式会社は、「ひとりひとりが自分にしかない価値を発揮し、 熱狂して生きる世の中を作る」をビジョンに据え、 2017年に創業いたしました。 主要事業である『SHElikes(シーライクス)』では、 21世紀を生きる女性たちが自分らしい働き方を叶えられるよう、 WEBデザインやWEBマーケティングなどのクリエイティブスキルレッスンやコーチングプログラム、 仕事機会を提供し、 これまでに30,000名以上に受講いただいています。2021年には、日本初・フルオンラインでトータル美容プロデュースするコミュニティサービス「SHEbeauty」、そして理想のキャリアや人生の実現のために不可欠なお金の知識の獲得を目指すサービス「SHEmoney」の提供を開始いたしました。(SHE株式会社:  https://she-inc.jp/) 
SHEbeauty 無料体験レッスンはこちら:https://beauty.shelikes.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。