メンズブランドR_homme:スパ・サウナ界を牽引する次世代エースを発掘するコンテスト「ミスミスタースパサウナ2022」の公式スポンサーになりました。

株式会社ランクアップのプレスリリース

株式会社ランクアップ(本社・銀座、代表・岩崎裕美子)が運営するメンズブランド「R_homme(アールオム)」は、2022年4月30日にファイナリストが集結する「ミスミスタースパサウナ2022supported by PROLABOSAUNA」の公式スポンサーに就任をし、代表・岩崎裕美子が審査員をさせていただくこととなりました。

『ミスミスタースパサウナ2022supported by PROLABOSAUNA』とは

2022年初開催の本コンテストは、日本のスパ・サウナ文化の魅力を日本国内、海外に発信していくにふさわしい「美意識と品格」を身に着けたアンバサダーを選出したいという想いのもと発足したプロジェクトです。
ライブ配信、審査員審査など多方面の選考を設け、あらゆる年齢層にアプローチを図りながら、日本のスパ・サウナ界を牽引する次世代エースを発掘することが目的です。
本コンテストはエンターテインメントを通じて日本文化を日本国内、さらに海外に発信している株式会社Melayが主催です。ウェルネスビューティとエンターテインメントの融合を図り、日本のスパ・サウナ業界の発展と世界に向けた日本文化の発信を同時に行います。
グランプリは300万円分の全国スパ・サウナ無料券や全国・海外サウナイベントへの参加券、テレビCM出演権、サウナ写真集の出版、サウナ雑誌「Sauna Bros」への掲載、広告モデル、ビール1年分、セルフエステ無料施術パスポート、他スポンサー賞など豪華特典が贈られます。

ランクアップし続ける男性を応援するブランド「R_homme(アールオム)」

R_homme 製品R_homme 製品

R_hommeは、2020年7月にマナラブランドを展開する株式会社ランクアップから生まれたメンズブランドです。「たった一人の悩みを解決することで、世界中の人たちの幸せに貢献する」という企業理念を掲げているランクアップは、「売れる製品ではなく、自分たちが本当に欲しい製品しか作らない」「効果が実感できるまで製品は販売しない」という強い製品開発ポリシーを持っています。
代表岩崎は様々な企業の社長たちと会うたびに、「そんなに製品開発にこだわっているなら、僕たちにも使えるものをつくってほしい」「何をつかっていいかわからない」という声を多く聞く中で、男性も「今以上にもっと自信をつけたい」「忙しい中でも素敵でいたい」と強く思っていることを知ります。身近な大切な男性を救いたい。悩みから解放され、今よりもっとランクアップし続ける人生を歩んでほしい。そんな思いで立ち上がったのが私たち「R_homme」です。

『ミスミスタースパサウナ2022supported by PROLABOSAUNA』実施概要
参加資格:スパ、サウナが好きな18歳以上の男女
スケジュール:
応募期間 2月21日(月)〜3月30日(水)
予選審査 3月31日(木)〜4月11日(月)
決勝審査 4月14日(木)〜4月24日(日)
最終審査 4月30日(土) 京王プラザホテル(新宿)
アクセス: 「新宿駅西口(JR・私鉄・地下鉄)」から徒歩5分。「都庁前駅(都営大江戸線)」からB1出口階段を上がってすぐ
受賞者特典:300万円分のスパサウナ無料券、テレビCM出演権、全国・海外サウナイベントへの参加権、サウナ写真集の発売、サウナ雑誌「Sauna Bros」掲載、広告モデル、ビール1年分、セルフエステ無料施術パスポート、他スポンサー賞

R_homme(アールオム)とは
【「たった一人の悩みを解決する」ランクアップの製品開発姿勢を活かし誕生したメンズブランド】

「R_homme(アールオム)」は、ランクアップが創業から16年間、たった一人の悩みにむきあうことで同じ悩みを抱える多くの女性を救ってきた経験を活かし、身近な悩める男性を救い、悩みから解放され、今よりもっとランクアップし続ける人生を歩んでほしい、という想いで立ち上げられたブランドです。
男性は、年齢を重ねるにつれて”テカリ”と”乾燥”という極端な混合肌に悩む方が少なくありません。水分量は年齢とともに減少していくのに、皮脂量は比較的変わらないのが、男性肌の特長です。また、ひげ剃り後の乾燥や加齢によるにおいなど、男性特有の悩みもあります。多くの男性が持つ悩みを解決し、もっとランクアップしたい男性を応援するために誕生したブランドです。

R_homme 2022年モンドセレクション金賞・銀賞受賞
R_hommeの製品〈肌ジェル〉(オールインワン美容液)はモンドセレクション2022にて優秀品質金賞、〈ツブウォッシュ〉(酵素洗顔料)と〈カオルシャンプー〉(オールインワンシャンプー)は優秀品質銀賞をそれぞれ受賞しました。
【モンドセレクションとは】
モンドセレクションは、世界各地にある優れた市販商品の評価、品質向上を目的として、1961年にヨーロッパの首都ブリュッセル(ベルギー)で設立された優秀品質の国際評価機関です。食品、飲料、化粧品、ダイエット、健康を中心とした製品の技術的水準や品質を、毎年、70名以上の有数な国際専門家で構成される各セレクションの審査員グループが審査・評価します。審査によって得られた総合得点の平均点に応じた賞が授与されます。

〈肌ジェル〉〈肌ジェル〉

〈ツブウォッシュ〉〈ツブウォッシュ〉

 

〈カオルシャンプー〉〈カオルシャンプー〉

R_homme(アールオム)製品ラインアップ

 

【ツブウォッシュ(酵素洗顔料)】
酵素の「ほぐれる粒」が固くなった男性の肌を柔らかくし、皮脂汚れや毛穴の奥に詰まった汚れをスッキリ落とす洗顔料。済、クレイ配合で汚れを吸着し、べたつきのないさわやかな印象の肌へ導きます。
https://r-homme.jp/product/detail/6

【肌ジェル(オールインワン美容液)】
洗顔後のお手入れに使用するオールインワン美容液。過剰に出る皮脂量をコントロールすることで、肌トラブルの原因物質を抑制し、テカリの目立たないサラサラ肌へ導きます
https://r-homme.jp/product/detail/8

【カオルシャンプー(オールインワンシャンプー)】
臭いの餌となる過剰な皮脂を抑えるケアナリア*1を配合。皮脂の量をコントロールし、健康な逃避へ導くのでスッキリ。さらに長時間香りが続く「ホールドパフューム処方」で17時間*2爽やかな香りが続きます。
*1 フウチョウソウ葉エキス(整肌) *2 香り持続評価試験済み
https://r-homme.jp/product/detail/29

□■株式会社ランクアップ 会社概要■□
代表取締役社長:岩崎 裕美子 
設立年:2005年6月10日
資本金:1,000万円    
従業員数 :104人(2021年1月)
売上高:110.5億(2021年9月期)
本社所在地:東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座3丁目ビル7F
事業内容:オリジナルブランド「マナラ」「アールオム」「アクナル」の開発および販売
コーポレートサイト:https://rankuphd.jp/
アールオム公式ホームページ:https://r-homme.jp/
□■公式SNS一覧 ■□
アールオム公式Instagram:https://www.instagram.com/rhomme_official/
アールオム公式Twitter:https://mobile.twitter.com/r_homme_jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。