スマホ一つで“あなたに最適な美容医療” を医師が診断・処方をするオンラインサービス「HADA LOUNGE ONLINE」のβ版が本日ローンチ!

株式会社Neautechのプレスリリース

定額制美容皮膚科「HADA LOUNGE クリニック」をプロデュースする株式会社Neautech(本社:東京都港区、代表取締役:樫根久澄)は、一人ひとりの美肌に向き合うオンライン美容医療サービス「HADA LOUNGE ONLINE」のβ版サービスを2022年4月26日(火)より開始いたします。

「スキン(肌)キュア(治療する) 」それは、日常に美容医療を取り入れる新習慣。
HADA LOUNGE ONLINEは、オンライン診察、チャット美肌相談室、美肌処方薬の配送、美容皮膚科との連携による施術など、自宅にいながらスマホ1つで“あなたに最適な美容医療” を医師が診断・処方するサービスです。結果につながる美容医療をオンラインで気軽に受けられるようにすることで、新・美肌習慣「スキンキュア」をサポートします。毎日の美肌管理は全て私たちにお任せください。

サービスサイト :https://online.hada-lounge-clinic.com/

■HADA LOUNGE ONLINEで出来ること
01. 肌データ×AI×医師 による精度の高い診断

私たちがプロデュースする美容皮膚科・HADA LOUNGEクリニックで蓄積した肌データを基に、AI 解析※と医師の診療によって精度の高い肌解析が実現します。しっかりとしたエビデンスから、いまの肌の状態が分かり、理想の肌を叶えるための方法を見つけ出します。
※ AI 解析に関しては本リリース以降のタイミングで実装予定です

02.毎日のお手入れ、美肌処方薬、施術まで、パーソナライズされたオーダーメイド美肌プランをご提案
私たちは一人ひとりの肌にとって最適な治療方法が提案されることを、何よりも大切に考えています。美肌処方薬はもちろん、毎日のお手入れ方法や、必要に応じて医療機関での施術についても中立的な立場でご提案いたします。またHADA LOUNGE ONLINEは、都内4院のHADA LOUNGEクリニックに加え、本リリースに向けて、順次提携クリニックを拡大中です。クリニックでの治療は、HADA LOUNGE ONLINE限定価格での施術のご提供※が可能です。

※6か月以上本サービスを継続いただいた方で、提携クリニックで6万円以上の施術をご希望される方に限ります。また施術内容は、提携クリニックの医師判断に基づき決定されます。

03.一人ひとりの肌に寄り添う「HADA相談室」
“最近ハリがなくなってきた気がする…” など、クリニックで相談するまでもないような肌悩みも相談できるHADA相談室。治療の効果を伝えたり、ちょっとした悩みを相談することで、毎日変わりゆくあなたの肌に最適な治療方法やお手入れを、二人三脚となり提案しつづけます。

04.美肌処方薬の定期便
医師と薬剤師が厳選した美肌づくりのための処方薬セットを定期便でお届け。お悩みに合わせて、適切なセットをお選びいただけます。定期便なら、わざわざ病院に行く必要がないだけではなく、毎月自宅のポストにお薬が届きます。

■美肌処方薬について
毎日の肌のお手入れといえば、化粧品。それを思い浮かべることがほとんどだと思います。これまでたくさんの化粧品を試してきたけれど、結局何が一番自分の肌に合っていて効果があるのか分からない、そんなお悩みはありませんか?美肌処方薬なら複合的な肌悩みを解決することができ、日常的な服用で肌状態の改善にアプローチします。美容クリニックにわざわざ通う必要がない、「届く美容医療」という新たな治療の形を提案しております。

■ご利用の流れ

■美肌処方薬のプランと料金
あなたの理想とする美肌に導くのは、高額化粧品ではなく、美肌処方薬。なりたい肌やお悩みに合わせた処方薬を医師が処方します。

 

※医師の診断に基づいて処方を行いますので、必ずしもご希望通りのお薬が処方されるとは限りません。

※お悩みや肌状態、ご要望に応じてお薬を調整しますので、上記は一例となります。
※定期便の内容はいつでも変更できます

■私たちの想い
「美容医療という最短アプローチを選択して、なりたい自分を叶える。」
そんな社会の実現のために、美容医療のハードルを下げ、誰でも・いつでも・どこでも受けられる美容医療の入り口になりたいと想い、本事業の立ち上げに至りました。ご自身にとって最適な肌のお手入れや治療方法を知りたい方、忙しくて通院が難しい方など、効率よく効果を出したい方に大変お勧めのサービスです。また美容医療は敷居が高いと感じている方にとっても、気軽にご利用いただけるのではないかと考えております。オンラインを主軸としたサービスを通して、より多くのみなさまのビューティーライフに寄り添っていきます。

■HADA LOUNGE クリニックについて
当社が運営するHADA LOUNGE クリニックは、“気軽に安心して受診できる美容医療をより多くの人に届けたい”という想いから生まれた定額制の美容皮膚科です。「賢い人の美容医療」というキャッチコピーを掲げ、一人ひとりの肌と向き合いながら、適正価格且つ高品質な技術とサービスを提供しております。現在では、表参道院、新宿院に加えて、共立美容外科とのコラボレーションで生まれた池袋院、婦人科併設の代官山ウィメンズクリニックなどにサービスを展開しています。主なメニュー内容としては、ハイフやレーザーなどの人気美容医療施術や美容注射、ご自身で行うプラズマシャワー×超音波導入、さらには毎日のインナーケアのための美肌内服薬セットも含め、全て定額料金内で提供。最新の美容機器や薬剤を使用し、熟練したスタッフが施術や接客をいたします。
公式HP:https://hada-lounge-clinic.com/
Instagram:https://www.instagram.com/hada__lounge

■会社概要
社名: 株式会社Neautech(Neautech Co.,Ltd.)
所在地: 東京都港区南青山2-2-15
代表者: 代表取締役社長 樫根久澄
事業内容: オンライン診療プラットフォーム事業、クリニックプロデュース事業
コーポレートサイト:https://neautech.jp/
サービスサイト:https://online.hada-lounge-clinic.com/
Instagram:https://www.instagram.com/hadalounge_online/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。