ロンハーマン / Ron Herman千駄ヶ谷店にてスペイン発CBDブランド「the BEEMINE lab」の新商品を先行発売

株式会社ボタニカルのプレスリリース

 

ビーマインラボは、ミツバチの世界について研究していた創設者であるテルモ・グエルによって2018年にスペイン・マドリッドに誕生。生物多様性へのその重要な貢献に情熱を傾けていた グエルは、ハチの絶滅リスクに関する問題を人々に理解してもらうため、消費者とつながる方法を模索して試行錯誤の末、 精神活性性をもたないヘンプ由来CBDと伝統的な蜂蜜やプロポリスがもつ利点とを組み合わせるという革新的なアイデアを実現。
 

  • 世界中でハチが減少、食物に及ぼす影響は深刻化

ミツバチは世界中で年々減少していることが報告されています。ハチは私たちの食と非常に密接な関りがあり、世界におよそ2万種が知られ、あらゆる食用作物と果物の85%の授粉を担っています。
近年の報告によると世界のミツバチの種類が25%も減少しており、今後も減少の一途を辿るとされています。
こうした問題に取り組むことこそが、本来のサスティナブルな社会だと感じたテルモは、絶滅の危機に瀕するミツバチをサポートするため、 ミツバチの数を増やし、生態学的で持続可能な方法で 維持することを使命とする企業Ecocolmena(エココルメナ)に 利益の10%を寄付しています。 
 

ビーマインラボは地球に敬意を表しつつ、生物多様性について認知を高めるために、地球が与えてくれるレメディを推奨するようなCBD商品を製造することに尽力しており、今回ロンハーマン千駄ヶ谷店にて先行発売される製品には、ミツロウを配合しています。
 

  • CBDリカバリーバーム

 

                  価格 / 容量 : 3,980円 + 50mL
                    原産国 : スペイン

CBD(カンナビジール)、ミツロウ、ユーカリなどの植物成分を配合した鎮痛にフォーカスしたリカバリーアイテムです。 メントールとレモングラスエキスを配合することで爽やかな香りを演出してくれます。 主に肩から首にかけての筋肉のこわばりを緩めることに優れています。 また、乾燥肌のケアとしてもご使用できる万能タイプ。
 

  • CBDリップバーム 

 

                   価格 / 容量 : 1,500円 + 15mL
                      原産国 : スペイン

レモングラスが香るCBDリップバーム。カンナビジオール*が肌荒れを防ぎ、なじみのいいテクスチャーが乾燥した唇の肌を整え、なめらかな感覚と深いうるおいをもたらします。 唇や肌をしっとりとやわらかくしてくれます。唇以外にもマスク荒れや乾燥が気になる部分にもご使用いただけます。 
 

  • POP UPスケジュール

【開催概要】
ロンハーマン千駄ヶ谷店
東京都渋谷区千駄ケ谷2丁目11-1

5月3日(火)~5月8日(日)
Mon-Sun / 11:00 ~ 19:30
カフェ 10:00 ~ 20:00
期間中はヘンプタッチ・ヘンプメッズなどのCBD商品も展開
当スタッフが期間中はお客さまにマッチしたご提案をさせていただきます。

 

【hemp naviについて】
『ヘンプを正しい方向へナビゲートする!』というスローガンを2018年に掲げ、欧米のCBDブランドを販売するHempNaviショップを設立。ヘンプタッチ・ヘンプメッズ・エンドカをはじめとする信頼と実績のあるCBDブランドを国内に流通することに従事。ヘンプという植物のチカラを知ってもらいたいと同時にヘンプに対する正しい知識を知ってもらうきっかけ創りに情熱を注いでいる。多くの方の選択肢のひとつとしてヘンプを取り巻く環境を整えることを目指す。

ヘンプナビ  公式サイト・SNS
HP https://www.cbd-oil.jp/
Instagram @hemp_navi
https://www.instagram.com/hemp_navi/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。