<約30秒で正しい情報にアクセス!※>チャットボット健康相談「男性に多いからだの悩み」を追加

ティーペックのプレスリリース

ニュースリリース 

                                       

2021年7月8日

ティーペック株式会社

<コロナ禍で増えた男性の健康相談> 30秒で正しい情報にアクセス! チャットボット健康相談「男性に多いからだの悩み」を追加

 

ティーペック株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:鼠家 和彦)はコロナ禍において、男性の電話健康相談利用が増加している背景から、企業・自治体向けのWEBサービス「チャットボット健康相談」に新カテゴリ「男性に多いからだの悩み」を追加しました。該当する悩みを選択するFAQ仕様で素早く回答にたどり着くことができます。

※30秒とは弊社で複数回テストした平均時間です。利用者により変わる可能性があります。

 

相談しづらい悩みだからこそ、最短で正しい情報にたどり着きたい!

ネット情報でありがちな曖昧な情報がなく安心

・ 夏本番!気になるニオイ問題

・ 何とかしなきゃと思っているけれど放置している睡眠時無呼吸症候群

・ QOL低下につながる尿漏れ、ED、AGAなど

 

男性に多い相談や、男性特有の悩みに対応。30年以上の健康相談事業の実績をもつ当社のノウハウを生かしており、回答はすべてエビデンスに基づいた情報を提供しています。

 

解決しない、調べてもわからない…で終わらせない!

医療スタッフへ電話相談も

・ もっと相談をしたいときは医師、看護師など専門職に電話相談可能。

・ 独自のデータベースから症状に合った病院探しもサポートします。

 

チャットボット健康相談について(https://www.t-pec.co.jp/service/chatbot/

企業・健康保険組合・自治体向けのWEBサービスです。住民向けサービス、福利厚生などで導入されています。

 

 

熱中症、01歳児の健康相談などのテーマをご用意

シンプルで世代を問わない使いやすいデザインで誰でも迷わず検索できる!

・ 通年、季節性テーマなどさまざまな健康テーマを扱っています。

・ 直感的に選択できるデザインを採用。素早く回答にたどり着けます。

・ 初めて利用する方、スマホに慣れていない方にもおすすめできるWEBサービスです。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。