接骨院“ほねごり”が、3月24日(木)に橋本駅北口へ本社を移転

株式会社ほねごりのプレスリリース

~新社屋で入社式を実施~

株式会社ほねごり(本社:神奈川県相模原市、代表取締役:阿部 公太郎)が、2022年3月24日(木)に本社の移転を行いました。

本社外観

【社長のコメント】
「我々株式会社ほねごりは、9年前に小山小学校の前で開業した小山小学校前整骨院。1年後に法人化をして、株式会社ほねごりと命名しました。

今月で創業9年。会社設立7年半となります。1年後、誇れる自分たちで居られるように。組織でいられるようにを意識して参りました!橋本駅北口に本社を構え、今後更なる成長をしていく為に、相模原市を代表する企業となり、社員が胸を張れる誇りを持てる企業にしたいと思っております。」

【入社式の様子について】
本社は新卒・中途にかかわらず、1ヶ月以上の研修を行うところでもあり、以前の本社では手狭となったことから、今回の移転となりました。
2022年4月1日の入社式では、85名の新入社員を迎え、研修をスタートさせることができました。

新入社員集合写真

【経営理念】
『一人ひとりの身体と心に寄り添い、毎日に笑顔を』

[意味合い]
ほねごりに行くと元気になれる。前向きになれる。地域の人々の身体と心を健康に、そして一人ひとりが活力を得ることができる社会へ。地域に、社会に、ポジティブなエネルギーを還元していきたい。それが、ほねごりの願いです。

【経営ビジョン】
『ほねから社会を健康に!』

[意味合い]
ほねごりは、あらゆる人々の追求する「身体の健康」と「心の健康」がバランスよく叶えられる社会を目指し、これからのよりよい「健康」を一人ひとりに提供できるトータルヘルスプラットフォームを創りたいと考えています。

※我々は地域を元気にしたい!そう思っております。我々店舗近隣にて我々のような企業と共に活動していただける企業様、是非メッセージ頂けると嬉しいです。

お問い合わせ先:株式会社ほねごり 広報
        kouhou@honegori.com

ほねごりバナー

【産後骨盤矯正パックについて】
ほねごりでは、現在ママさんに向けて、「産後骨盤矯正パック」を開始しています。

▼産後矯正パックの特徴
・負担の少ない矯正機器+グループで一定水準を満たした施術者の手技
・ストレッチのアドバイスや器具を用いる方への指導
・お子様連れに配慮したサービスの充実
・お求めの方には、体質改善を目指せる環境もあります。

【ママさんに優しい!キッズスペースの完備】
当グループでは全店舗乳幼児から小さなお子様までご一緒でのご来院大歓迎で、キッズスペースを完備しております。
産後のママさんが心から安心して施術を受けられる施設は少なく、限られたスペースしかないと感じる不安を解消いたします。
*城山原宿院を除く

【ほねごり接骨院グループに関して】
ほねごり接骨院グループでは、痛みだけを見るのではなくお客様の生活、仕事、人生の背景を見ています。ほねごりグループの中でも経験と技術を積み、基準を満たしたスタッフのみがカウンセリングを行い、あなたの健康のために当院最高の施術をご提供しております。

ほねごり接骨院グループでは「一人一人に合った施術を行い痛みの起こりにくい身体づくり」を実現することを大切にしています。痛みの起こりにくい身体づくりを行う上で重要になるのが、体の問題が発生している原因=根本原因をしっかりと見極める事になります。そのため当グループでは検査・診断を正確に行うことに力をいれており、整形外科のドクターやオーストラリアの国家資格である足病医のドクターに検査・診断に関する講習会を実施していただき診断力の向上に努めております。また、多角的な視点からとらえた体の根本原因に対して適切なアプローチを行えるように大きく6つの施術方法で身体のバランスを整えていきます。どこに行っても悩みが改善しない。しっかりと身体の悩みを改善していきたいという方はぜひお近くのほねごり接骨院グループにご相談ください。スタッフ一人一人がお客様にしっかりと寄り添い、お客様に合ったゴールまで全力で施術にあたります。

会社名      : 株式会社ほねごり
事業内容     : 接骨院・鍼灸院の運営
代表者      : 代表取締役 阿部 公太郎
公式サイト    : https://honegori-group.com/
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/honegori_official/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。