株式会社ウエニ貿易のプレスリリース
プロテインやスポーツサプリメントなど革新的な商品を展開し、健康食品部門を強化している株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光喜)は、プロテインブランド「マイルーティーン」からシリーズ初となる女性のためのプロテイン「マイルーティーン MOMO」の新商品発売とInstagram開設を記念して、マイルーティーン MOMO公式Instagramアカウントにて抽選で10名様に当たるプレゼントキャンペーンを4月28日(木)より開始いたします。(応募期間は5月31(火) 23:59まで)
Instagramキャンペーン画像
◆キャンペーンの概要◆ |
■「新商品&Instagram開設記念」キャンペーン!!
「もっとキレイに、もぎたてボディへ。」をコンセプトにした、シリーズ初の女性向けプロテイン『マイルーティーン MOMO』の発売と美尻や美ボディに特化した情報をお届けするInstagram開設を記念し、「運動することが好き。筋肉をつけながらメリハリボディになりたい」、「自分を大切にしながら自信のあるボディを目指して生きていきたい」と日頃からカラダづくりに励んでいる全国の女性達に、発売したばかりの「マイルーティーン MOMO フレッシュピーチ風味/ピーチベリー風味」2種の美味しさを知って頂きたく、プレゼントキャンペーンを実施致します。皆さまからの沢山のご応募お待ちしております。
【応募方法】
①本アカウント(@myroutine_momo_official)をフォロー。
②当キャンペーン投稿にいいね。
以上、2点の応募で完了です。
【キャンペーン応募期間】
2022年4月28日(木) ~ 2022年5月31日(火) 23:59まで
【特典内容】
マイルーティーン MOMO フレッシュピーチ風味とマイルーティーン MOMO ピーチベリー風味の2種をセット。
【当選者数】
抽選で10名様
【発表方法】
当選された方には、マイルーティーン MOMOの公式アカウント(@myroutine_momo_official)からDMにて直接ご連絡いたします。
【商品コンセプト】 |
■「もっとキレイに、もぎたてボディへ。」
近年、長引くコロナ禍で健康志向への意識向上やストレスへの対処としてセルフケア需要が高まり、女性のダイエットのトレンドが置き換えダイエットから運動での身体作りへシフトしているといわれています。
そこでマイルーティーンプロテインは、この度「運動することが好き。筋肉をつけながらメリハリボディになりたい」、「自分を大切にしながら自信のあるボディを目指して生きていきたい」と感じているそんな多くの女性を応援すべく、シリーズ初となる女性専用プロテインを開発しました。
■「ジューシーさと甘酸っぱさをイメージ」
女性が大好きな果物の代表としてよくあげられる「ピーチ」と「ストロベリー」を組み合わせた2種のフレーバーをご用意しました。
【フレッシュピーチ風味】
ピーチのジューシーさとフレッシュさをイメージし、ジューシーなピーチのやさしい甘さとフレッシュな酸味のバランスがとれたさっぱり飲める美味しさです。
フレッシュピーチ風味
【ピーチベリー風味】
ピーチのジューシーさとストロベリーの甘酸っぱさの特長をイメージし、ピーチの甘さとミックスベリーの酸味がマッチしたすっきりフルーティーな飲み心地です。
ピーチベリー風味
■「女性らしい、オシャレなパッケージ」
これまでのマイルーティーンMAXシリーズからイメージを一新させ、女性でも手に取りやすい明るい色合いと、自分自身が理想とするボディをめざしながら日々の運動やダイエットに励んでほしいという思いを込めてデザインしました。
マイルーティーンMOMO フレッシュピーチ風味
マイルーティーンMOMO ピーチベリー風味
■公式Instagramアカウント開設しました!■ 「もっとキレイに、もぎたてボディへ。」美しく健康的でいたい女性のためのプロテイン。キュッと丸く、美しいラインをめざし、キレイになりたい、そんな自分らしさをサポートします。 |
▶美尻に特化したトレーニング法やアレンジレシピなどもご紹介していきます!
- Instagram :https://instagram.com/myroutine_momo_official/
- アカウント名:myroutine_momo_official
《マイルーティーン MOMO プロテインサイト》 https://www.myroutine.jp/momo/ |
マイルーティーン MOMO サイトQRコード
<参考資料>
【マイルーティーン ブランドコンセプト】
動く。歩く。走る。働く。笑う。泣く。食べる。私達の毎日は、「動詞」でできている。
からだやこころを動かすこと、つまり生きることそのものが、スポーツなんだと思う。MY ROUTINEは、日々の暮らしの中の健やかさをサポートし、あなたのルーティーンとなって、より前向きに、より充実した毎日が過ごせるよう応援するブランド。
ブランドサイト https://www.myroutine.jp
<商品ラインナップ> |
プロテインを中心にコラボレーション商品など革新的な商品開発を行い、スポーツサプリメントやタンパク質高配合カレーなどカテゴリーを広げたラインナップとなっています。
(左から)パワーチョコレート風味 ストイックバニラ風味 マッスルストロベリー風味 ストロングバナナ風味 パンプマスカット風味アクセルレモネード風味
「MY ROUTINE MAX(マイルーティーン マックス)1,050g」は、1食あたりタンパク質量25g以上、最大26.8g摂取できる配合量を実現しています。(フレーバーにより異なります。)
なりたいカラダを共に目指し自分を高めて、打ち勝つ*強さと身体づくりをサポートします。
ホエイプロテイン(WPC)100%使用し、吸収スピードが早く、さらにHMB成分を1,000mg/袋配合。プロテインの効果をより高めます。*グルタミン酸含有
株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。
輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスではサムライやジャガー、グレの総代理店を務める一方、メーカーとしてアクア シャボン ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
(※自社調べ)
https://prtimes.jp/a/?f=d25284-20220427-12c593bbafaf6b33c6df59000b8a39b9.pdf