<<女性トレーナーがお客様(30代以上)の理想のボディメイクをお手伝い!>>の「パーソナルジムFreddo麻布十番」が5/11オープン

株式会社クラウドマーケットのプレスリリース

(株)クラウドマーケット(本社:東京都渋谷区)は、<<女性トレーナーがお客様(30代以上)の理想のボディメイクをお手伝い!>>の「パーソナルジムFreddo麻布十番」が麻布十番交差点1分に2022年5月11日オープンします。

<<パーソナルジムFreddo麻布十番>>3つの特徴、こだわり
1.再現性にこだわる

30代を超えてからの目指すべきボディメイクは、どなたにも目指せる再現性です。
お腹が気になったら、胸と背中を鍛えればいい。
全体のバランスを意識してトレーニングをしていけば、肩幅は広がり、筋肉量は増え、お腹周りは自然と引き締まってきます。
年齢にふさわしいバランスの良いモテボディを無理なく目指すことができます。

 

2.食事管理はLINEグループで
日々の食事管理は、女性トレーナー達とのLINEグループでご報告していただきます。
お客様の伴走者であるトレーナーにご報告していただくこととなります。
お一人ではなかなか自制の効かない食事制限ですが、毎日、適切にアドバイスをさせていただきます。

 

3.手ぶらで通える
トレーニングウェアやシューズ、タオルは全てFreddoジム内でご準備しております。
お客様は手ぶらでお越しいただければと思います。
また、トレーニング後には無料でプロテインをご準備しております。

 

 

<<パーソナルジムFreddo麻布十番>>誕生の背景
【Freddo】はカッコいい男性のイメージ像から名付けた造語です。

「そろそろ自分の健康に投資しよう」
「最近、お腹が出てきた、胸がたるんできたので体を動かしたい」
「人間ドックでお医者さんから、痩せる必要があると言われた」
という30代を超えてからのお客様のためのパーソナルジムです。

年齢やお客様のお悩み毎に最適なボディメイクを考えました。

「若かったころの様な、徹底的な体重減少とトレーニングだけがボディメイクの答えなのだろうか…」

お腹が気になったら、胸と背中を鍛えればいい。
全体のバランスを意識してトレーニングをしていけば、
肩幅は広がり、筋肉量は増え、お腹周りは自然と引き締まってきます。

このように考えればどなたにも、
年齢にふさわしいバランスの良いモテボディを無理なく目指せることができるようになります。

お一人ではくじけてしまいがちなトレーニングと食事制限ですが、
女性トレーナーが貴方の伴走者となります、楽しく成功を目指しましょう。

なお、今後、2022年6月には東銀座交差点に「パーソナルジムFreddo銀座」もオープン予定としています。

 

 

<<女性トレーナーがお客様(30代以上)の理想のボディメイクをお手伝い!>>
■会員コース
【コース概要】
・回数 16回×75分
・期間 2ヶ月間
・内容 トレーニング+日々の食事アドバイス
・費用 合計30万円(入会金5万円、コース料金25万円)

【ご応募のながれ】
1.無料カウンセリングの申込
問合せフォームから無料カウンセリングのお申込みをお願いします。
URL:https://freddo.jp/
来店日時を調整させていただきます。

2.来店(無料カウンセリング)
初回は無料のカウンセリング+お試しトレーニングとなります。
予約日に店舗にご訪問してください。

3.無料カウンセリングに来店(16回コーススタート)
ご納得いただいてから16回コースのご契約となります。
ご契約後、予約日をご調整いただき、ご来店されてください。

■もう1回お試しトレーニング
無料カウンセリングをされたお客様で、会員コースをご契約する前にもう少しトレーニングをお試してみたいという方向けの期間限定コース
【コース概要】
・回数 1回×75分
・費用 6000円

【条件】
・おひとり様1回限り

【店舗概要】
店名:パーソナルジムFreddo麻布十番
所在地:東京都港区東麻布3-7-1 VORT麻布十番residence 205号室
(麻布十番交差点から徒歩1分)
TEL:03-6433-5788
営業時間:7:00-22:00
定休日:なし
URL:https://freddo.jp/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。